 

[スポンサー広告
抽選結果発表(≧▽≦)″
今回も「◆神様◆あみだくじ2」で抽選いたしました^^
お名前の順番は、ご応募くださった順番です。

A賞(姫デコ*ミラーストラップ)
(クリックすると拡大します)
a2_500.gif

B賞(ゴスロリ*ミラーストラップ)
(クリックすると拡大します)
b2_500.gif

C賞(苺チョコフォンデュ*ミニバッグチャーム)
(クリックすると拡大します)
c2_500.gif

D賞(苺デニッシュ*ミニバッグチャーム)
(クリックすると拡大します)
d2_500.gif

E賞(オリジナルロゴデザイン)
(クリックすると拡大します)
e2_500.gif

ライン

A賞(姫デコ*ミラーストラップ)
紫月 36様

B賞(ゴスロリ*ミラーストラップ)
ゆきんこ38様

C賞(苺チョコフォンデュ*ミニバッグチャーム)
*HARU* 26様

D賞(苺デニッシュ*ミニバッグチャーム)
mah 29様

E賞(オリジナルロゴデザイン)
chocorin 11様

以上 5名様が当選とさせていただきます(≧▽≦)″

A賞・B賞・C賞・D賞に当選された
紫月36様、ゆきんこ38様、*HARU*26様、mah29様
【ハンドルネーム】
【本名】
【ご住所】
を、メールフォームよりご連絡してください○┓ペコ
お手数ですが、よろしく(*-ω人)お願いします♪

E賞に当選されたchocorin11さんは、
メールアドレスを教えてください♪

メアドやブログURLが分かる方は、こちらからもご連絡させていただきます(≧▽≦)″

ライン

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
ハズレた方ごめんなさい(;ωノ|柱|。。。
また、機会がありましたら応募してくださいね(≧▽≦)″

これからも「MOGU*MOGU'S DECO」をよろしくお願いします○┓ペコ
comment:24   trackback:0

[イベント
カウプレ応募〆ました^^(お名前の確認お願いします★)
『祝50000HITのプレ企画』に、た・た・たっくさんのご応募ありがとうございましたm(_"_)m ペコペコ
予想以上の応募数だったので、ただただびっくりいたしております(;゚;m;゚;)ァセァセ
特に、粘土じゃないのかよ!的なE賞(オリジナルロゴデザイン)ですが
2~3人ぐらい応募がきてくれたら嬉しいなぁ~( ▽ )o〇Oと思っていたら
これまたびっくりな応募数!
本当に本当にありがとうございました♪

URLが貼られていた方は、|ョI)こっそり遊びに行かせていただきましたよぉ~(*ノ∀ノ)

ライン

申し込み順にHNをのせています。お名前の確認をお願いします(≧▽≦)″

A賞(姫デコ*ミラーストラップ) 14名様
suko22 様
紫月 36 様
みるく 15 様
ぴっち12 様
ゆみ 01 様
南瓜 38 様
マット39 様
ありちゅん11 様
★もえ 06 様
あいまい 49 様
miri 19 様
EMU16 様
あー 28 様
みゅっち87 様

B賞(ゴスロリ*ミラーストラップ) 16名様
のん 57 様
モモ22 様
えり73 様
mi-i77 様
にゃあこ88 様
蓮ひな17 様
rio*33 様
ゆきんこ38 様
ピンクなロリ♪ 様
まな57 様
晴菜20 様
まゅ18 様
萌香30 様
あぽろ26 様
まゆ464 様
しろん13 様

C賞(苺チョコフォンデュ*ミニバッグチャーム) 21名様
しなこ 47 様
クルミクル 77 様
ayanoppe 25 様
mado33 様
しましま37 様
菜緒06 様
きゅう 21 様
りんごあめ27 様
みんちよ81 様
Lina 18 様
MOMOKA39 様
うお24 様
橘カオリ 24 様
ゅか31 様
壱霧 69 様
*HARU* 26 様
玲 12 様
ぐもっち14 様
rimo59 様
ちゅん59 様
Romy 17 様

D賞(苺デニッシュ*ミニバッグチャーム) 26名様
きゆ58 様
まーすけ 07 様
ゆり 08 様
mah 29 様
まき19 様
なかみー16 様
みゅ 35 様
るぅぃ♪39 様
でこちゃん16 様
みにぽてち 様
しばわんこ 11 様
さくらこ 71 様
いく19 様
ふじかわやまと28 様
みるく 15 ② 様 
A賞の「みるく15」様とは、ホストが全く別でしたので②様とさせていただきました´Д`
美奈 63 様
みき★りん33 様
kyonkichi 86 様
まめこ33 様
まめまる43 様
彩香17 様
黒猫23 様
千秋21 様
より 26 様
うさ仔 21 様
こよみ 11 様

E賞(オリジナルロゴデザイン) 26名様
苺ミルク 17 様
chocorin 11 様
yukomasa 72 様
みにんちゅ55 様   D賞 E賞に変更
MAYU☆77 様
モカ10 様
LeafLeaf22 様
hitomi71 様
ミサ12 様
テヨン 30 様
Qoomel99 様
まみりん 様
まい21 様
うさぎ17 様
ゆいこん 23 様
Ras11 様
のぞみ 25 様
アヤ74 様
ゆき82 様
桃子.64 様
COCO 13 様
さや 様
日和04 様
maco37 様
urara 16 様
えみリ11 様

総合計 103名


抽選結果は 2/9の夜 発表します。
今しばらくお待ちください○┓ペコ
comment:6   trackback:0

[イベント
★祝50000HIT カウプレ企画のお知らせ★
お待たせいたしましたm(_"_)m ペコペコ
祝50000HITのカウプレをやりま~すjumee☆faceA6

50000HITでの企画だったのですが、すでに3500オーバーになってますjumee☆faceA66
だいぶ遅れてしまってすいませんjumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76

感謝の気持ちを込めまして、50000HITということで5点用意しました(≧▽≦)″


ライン

A賞(姫デコ*ミラーストラップ)
IMGP3900.jpg
IMGP3911.jpg IMGP3910.jpg
サイズ・・・直径約6cm


B賞(ゴスロリ*ミラーストラップ)
IMGP3899.jpg
IMGP3908.jpg IMGP3909.jpg
サイズ・・・直径約6cm


C賞(苺チョコフォンデュ*ミニバッグチャーム)
IMGP3903.jpg
IMGP3904.jpg IMGP3905.jpg
サイズ・・・チェーン部分のみ約9cm


D賞(苺デニッシュ*ミニバッグチャーム)
IMGP3902.jpg
IMGP3907.jpg IMGP3906.jpg
サイズ・・・チェーン部分のみ約9cm


E賞(オリジナルロゴデザイン)
2-4.jpg
サンプル↓(タグ・台紙)
IMGP3815.jpg IMGP3812.jpg
サンプル↓(バナー・アイコンなど)
s_bn3.gif shop_bn1.gif button_yahoo3.gif
文字がぼやけてしまう。文字がガクガクして汚くなってしまったというご経験はございませんか?
ブログバナーやタグ、ロゴシールなどお好みのものをご相談しながら制作いたします。
PDF保存してメールで添付いたしますので、何度でも印刷可能です。

ライン

参加条件
★σ(-ω-*)の作品を大事にしていただける方なら、どなたでもOKです。

応募方法

この記事のコメント欄に、何賞が希望か明記して下さい。
★HNが重複する場合があるかもしれませんので、HNの他に2桁の数字を書いて下さい。

記入例
(例)
*のりち 19
*C賞

できるだけオープンにコメントして下さいますようお願いします○┓ペコ
・どうしてもコメント欄に書くのが(〃▽〃) テレテレな方は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントいただくか、メールフォームよりメール下さい。

お願い
★応募は、お一人様1回のみでお願いします。
HNを変えて複数お申し込みされた場合は、一回目の応募のみ有効になります。

☆当選されましたら、お名前とご住所をお聞きすることになります♪

応募締切
★2月8日(日) 23:59 

たくさんのご応募お待ちしております(≧▽≦)″
comment:109   trackback:0

[イベント
抽選結果発表(゚∀゚)ノ
抽選方法は、うちではお馴染み?の「◆神様◆あみだくじ2」ですjumee☆faceA12

お名前の順番は、ご応募くださった順番です♪

A賞
こちら↓(クリックすると拡大します)
a-2.gif

続いてB賞はこちら↓(クリックすると拡大します)
b-2.gif

C賞はこちら↓(クリックすると拡大します)
c-2.gif

予想以上の応募数でしたので、急きょ残念賞を作りましたjumee☆faceA5

詳しくは↓

続きを見る´ω`

comment:15   trackback:0

[イベント
カウプレ応募〆(お名前の確認お願いします♪)
『遅れちゃったカウプレ&一足早いメリクリプレ企画』に、たくさんのご応募ありがとうございました(:D)┓ペコリ
予想以上の応募数だったので、びっくりしています(@_@;;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月25日 8:48にご応募下さいました、
T○○○○様(アルファベット5文字のHNの方)
11/25からお知らせしていたのですが、ご連絡がありませんでしたので申し訳ありませんが無効にさせていただきました。m(*_ _)m
又、機会がありましたらよろしくお願いします♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

申し込み順にHNをのせています。お名前の確認をお願いします(≧▽≦)″
重複してお申し込みになられた方は、一回目の応募のみ有効になっておりますのでご了承下さいませ。

A賞 24名様
○○○○○ 16 サマ (半角英数5文字) U様
やくも 24 サマ
○○○○ 81 サマ (ひらがな4文字) M様
○○ 06 サマ (ひらがな2文字) Y様
○○ 74 サマ (ひらがな2文字) A様
ゆきんこ 38 サマ
○○○○○ 99 サマ (ひらがな3文字+カタカナ2文字) D様
菜緒 サマ
Qoomel 99 サマ
まめまる 43 サマ
MAYU☆11 サマ
○○ サマ (漢字2文字)  H様
桃子.64 サマ
みき★りん32 サマ
○○○ 26 サマ  (ひらがな3文字) Y様
chiemi 16 サマ
○○ 77 サマ  (ひらがな2文字) Y様
めぐめぐ 10 サマ
○○ 33 サマ (漢字2文字) K様
○○ 73 サマ (カタカナ2文字) K様
ぷりな30 サマ
あすか 08 サマ
○○ 17 サマ (漢字1文字+記号1文字) M様
○○○○ 14 サマ (ひらがな4文字) G様

B賞 16名様
○○○○ 27 サマ (ひらがな4文字) S様
○○○○○ 15 サマ (ひらがな5文字) N様
まい 21 サマ
○○○○ 12 サマ (カタカナ4文字) A様
もっち 32 サマ
○○ 39 サマ (ひらがな2文字) T様
○○○ 83 サマ (ひらがな3文字) S様
○○○ 21 サマ (ひらがな3文字) K様
○○○○ 27 サマ (ひらがな4文字) M様
のんたん10 サマ
○○○ 17 サマ (漢字1文字+ひらがな2文字) R様?H様?
マナティー 13 サマ
○○○○○○○○ 36 サマ (半角英数8文字) N様 
○○○ 24 サマ (ひらがな3文字) K様 
美奈 63 サマ
日和 04 サマ

C賞
 28名様
○○○○○○○ 12 サマ (半角英数7文字) Y様
桃 16 サマ
○○○ 27 サマ (ひらがな3文字) N様
○○○○ ○○○○ 22 サマ (半角英数8文字) L様
○○○○○ 28 サマ (ひらがな5文字) S様
○○○○ 07 サマ (ひらがな4文字) M様
mah サマ
○○ 11 サマ (ひらがな2文字) A様
○○○ 29 サマ (カタカナ3文字) T様
るぅぃ♪ 19 サマ
りほ 33 サマ
○○○○ 27 サマ (漢字2文字+記号2文字) H様
蕾 サマ
まみりん サマ
○○○○○○ ○ サマ (半角英数7文字) T様
鬼嫁 ちょこもぐ14 サマ
みにんちゅ 00 サマ
○○ 21 サマ (ひらがな2文字) M様
りゅう29 サマ
YUI 24 サマ
ras11 サマ
○○ 77 サマ (ひらがな2文字) A様
Sachi 77 サマ
○○ 17 サマ (ひらがな2文字) Y様 
すいか13 サマ
なる71 サマ
さくらこ27 サマ
eririnn16 サマ

抽選結果は 12/1の夜 発表します。
今しばらくお待ちください○┓ペコ
comment:4   trackback:0

[イベント
| HOME | next
