 

[スポンサー広告
久しぶりの盛りです(笑)
IMGP3871.jpg
IMGP3874.jpg IMGP3876.jpg

スイーツデコするつもりでいたミニハンドミラーストラップタイプ(直径約6cm)ですが、ちょうどいいサイズのパーツがなかったので、久しぶりの姫デコ!盛り!!ですjumee☆faceA63
う~ん。久々の盛りは面白かったっす(*´艸`*)
ゴスロリチックと、姫チック。どちらがお好みかしら~ん手書き風シリーズハート
comment:10   trackback:0

[姫・キラキラ系
キラキラ★キャンディーチャーム(その②)
以前作った総スワロのキャンディーストラップ(チャーム)をショップにおいていたのですが、売り切れになったので色違いを作ってみましたjumee☆faceA7

IMGP2122.jpg

白に赤の水玉も可愛いけど、赤に白の水玉めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃ!!jumee☆faceA93


IMGP2121.jpg

模様部分のクリスタルの大きさを変えて作ってみましたアップロードファイル


IMGP1922.jpg

ショップに置いていたタイプは左側です。
両サイドのゴールド部分にスワロがはってないタイプのものでした。
今回デコったものは、右側のものと同じタイプのもので、いろんな色のスワロが散りばめてあるのでゴージャス感がでていますjumee☆faceA6
のちほど写真を撮ってからショップの方へjumee☆up1しまーす♪


IMGP2123.jpg

これは試作品~jumee☆faceA109
もうちょっとうまくいくかと思っていたのだけど、顔の部分が細かいのでスワロの隙間などが目立ってしまいだいぶきちゃなくなってしまいましたjumee☆faceA150
これは自分用にしますjumee☆faceA127
comment:10   trackback:0

[姫・キラキラ系
キラキラ★キャンディーストラップ
IMGP1922.jpg

キャンディーストラップにスワロでデコってみました~アップロードファイル

めっちゃ可愛いいいいぃぃぃぃぃjumee☆faceA152

中の色が透明と白だったので、どちらももクリスタルに赤の模様にしました。
赤に白の水玉模様とか、ピンクとか、いろんなバージョンが出来そうです。
こんなに可愛く仕上がるとは思わなかった(*´I`*)ポョ (自画自賛w)

comment:4   trackback:0

[姫・キラキラ系
盛りデコ・メモクリップ編


メモクリップの円錐型です。実はスイーツデコ用に購入したのですが、うまくいかなかったのでビーズで盛ってみましたjumee☆faceA155


IMGP1899.jpg

表?部分(どちらが表かわからないjumee☆faceA108)は、ピンクとクリスタルのハートのストーンを貼り、暖色系のビーズをやや多めにしました。


IMGP1903.jpg

裏?部分は、ブルーとクリスタルのハートストーンの他、寒色系もまぜてデコってあります。
若干雰囲気が変わるので、気分で表裏を変えて使ってもいいですねjumee☆faceA4


IMGP1900.jpg

IMGP1904.jpg

クリップ部分に鍵のチャームをぶらさげてみましたアップロードファイル
取り外し可能ですので、つけたり外したりできますjumee☆faceA3

comment:6   trackback:0

[姫・キラキラ系
ゴスロリ風★盛りデコ・折りたたみミラー編(第2弾)
ゴスロリ風★盛りデコ・第2弾

ゴスロリ風★盛りデコ(折りたたみミラー)2作目出来上がりました~jumee☆faceA6
今回はゴールドを使ってみたのですが、こちらの方が豪華っぽいですね手書き風シリーズハート
ハート型のダイヤレーンの中は、予定通りビーズを盛り盛りにしました。もっとピンクのバラがあってもよかったかも(*´艸`*)


ゴスロリ風★盛りデコ・第2弾

きちんと鏡をたてれるように、デコパーツが鏡の角度を邪魔しないように配慮しましたjumee☆faceA7
comment:4   trackback:0

[姫・キラキラ系
| HOME | next
