 

[スポンサー広告
お買い物~^^
ビーズ屋さんでお買い物してきました~!



丸カン、Tピン、9ピンです。
σ(・д・*)ビーズをボンドで貼り付ける作業はよくするのですが、ペンチなどで加工するのはとっても苦手ですjumee☆faceA106


IMGP2120.jpg

ストラップやピアスに加工するのに可愛いかな~?手書き風シリーズ二個ハート とパーツも購入してきました。

ちょっとデザイン考えて何か作ってみようと思います(≧▽≦)″
comment:4   trackback:0

[パーツ
デコパーツ
パーツ

うちの近くっていっても車で20分ぐらいの所に、デコパーツの卸店があったのを月曜に知ったんです。
それも地方の小冊子で(笑) そんなお店があるなら早く言ってよって感じjumee☆faceA107

その卸店は、全国の卸店に卸している卸店みたいな感じ?で店舗じゃなく事務所のような倉庫のような所でした手書き風シリーズ汗1
棚という棚にストーン類、ビーズ パーツなどなど。
そこで見つけたのがスイーツパーツです。ケーキやビスケット。チョコなんて私がネットで広島から買ったものと同じものがありましたよ(笑)
他に、切っても切ってもフルーツってやつとw もうすでに切ってあるフルーツもありました。こんなのネットでしか見たことなかったから、思わず買ってしまいました手書き風シリーズ顔1

リンクさせていただいている あもさん が切っても切ってもレモンをすけるくんで製作されていたけど、上手い人は自分で作るんだ~と感心してしまいました。


comment:3   trackback:0

[パーツ
| HOME |
