 

[スポンサー広告
ミニマカロンを加工しました~♪
IMGP4162.jpg

↑この、ミニミニマカロンを加工しました~♪


IMGP4188.jpg
IMGP4199.jpg

フランボワーズはゴールド、ショコラはシルバーに合わせてみました^^
エッフェル塔のチャームに、トリコロールのスワロ そして、ミニマカロン!
この3種の組み合わせは前から作りたかったんですよ~。
気分はフランスですね(*´艸`)ムププ

ライン

(*´ノェ`)コソーリ 新作9種ショップにアップしました~^^
comment:10   trackback:0

[完成品
チョコパイ加工
IMGP3734.jpg

少し前に作ったチョコパイ↑を加工しました。↓


IMGP4145.jpg
IMGP4152.jpg

ピンブローチと~


IMGP4148.jpg
IMGP4150.jpg

キーホルダー

こんなのでいいのかな。。。(・ω・;A
comment:10   trackback:0

[完成品
新作のマチ針(バレンタインまでに間に合わずorz)
IMGP4031.jpg

マチ針の新作・・・・。
マチ針はショップに出すつもりで、ぼちぼちと制作していたのですが、のんびりしすぎた!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2 バレンタインまでには全く間に合いませんjumee☆faceA75

とりあえず、途中ですjumee☆faceA62

ライン

カウプレA~D賞の商品は、本日の午後発送いたしました(≧▽≦)″
もうしばらくお待ちくださいね♪

E賞は、制作している最中です(゚∀゚)ノ
出来上がったら、当選者のchocorinさんに相談してコチラで紹介できたらいいな~と思っていまふ。
comment:9   trackback:0

[完成品
加工とランキングバナー
IMGP4023.jpg
IMGP4015.jpg IMGP4012.jpg

同じような画像ですいません(;゚;m;゚;)ァセァセ
カウプレで紹介したデニッシュとチョコフォンデュの同じものです。
今回は、キーホルダーとチャームに加工してました(≧▽≦)″

う~ん・・・。 やっぱりσ(-ω-*)はシンプルすぎになっちゃいますね(笑)

ライン

sw_d_bn.gif sw_c_bn.gif

ショップのランキング用バナーもつくってみました♪
ブログのランキング用バナーも作り直そうかな~?(*´艸`*)

ライン

カウプレに当選された方、ご連絡ありがとうございました♪
明日の12日に発送予定です。もうしばらくお待ちくださいm(*_ _)m ペコリッ


comment:4   trackback:0

[完成品
ラッピングというより袋詰め♪(笑)
IMGP3810.jpg IMGP3811.jpg

台紙をカットして、綴じ用のラベル?もカットして~せっせと袋詰めです(笑)
実をいうと、ストラップ用のちょうどいいサイズの袋がなくて探し回っていました(;゚;m;゚;)ァセァセ
ちょっぴり細身だけど、長さがOKなタイプの袋が無事手に入ったのでjumee☆faceA52ホッ としております♪

追記* (*´ノェ`)コソーリオープンしてます´ω`
comment:17   trackback:0

[完成品
| HOME | next
