 

[スポンサー広告
オリジナルはんこ
IMGP4272.jpg
IMGP4258.jpg IMGP4257.jpg

先々週ぐらいだったかな~?オリジナルのはんこを注文しましたjumee☆faceA6
お店の方とロゴの件で話していて、結局こちらがショップロゴをイラレファイルで持って行く事で決定。この3点を作っていただきました。
ショップタグに押したり、クッキーやチョコなどの粘土に型押ししてオリジナリティがアップできたらいいな~と思います♪

ライン

さてさて、私事でありますが 3月の終わりに引越しすることになり何かとバタバタいたしますので、ブログとショップをお休みすることにいたします。

みなさんのブログの訪問&コメントもできなくなると思います。すいません(;ωノ|柱|。。。

まだネットの工事日も決まっておらず、引越し先のネット環境がどうなるのか全く判っておりませんので、いつ復帰できるかわかりません(;゚;m;゚;)ァセァセ
完全に止めてしまうつもりはないので、落ち着いたら戻ってきます(≧▽≦)″
戻ったらまた仲良くして下さいね~(:D)┓ペコリ

3/30はブログ1周年にあたり、カウプレができたらいいな~と思っていたのですが、こちらは日を改めまして行いたいと思います。

コメ返できないと申し訳ないので閉じておきますねjumee☆faceA107
 

[その他
サプライズな贈り物 4
ブロ友のゆきんこちゃんからサプライズな贈り物が届きましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
少し前に贈っていただいたのですが、ご紹介が遅れてすいません(ノд-。)

IMGP4263.jpg
IMGP4265.jpg IMGP4266.jpg

見てください!めっさσ( ´ω`*) 好みのバンクポーチです。
これは、以前ゆきんこちゃんのブログで見かけた時に一目ぼれして、ショップで絶対買うつもりでした。
そしたら、それが送られてきたんです!!!
布の組み合わせといい、色といい、柄といい、チャームもこれまた好み手書き風シリーズハート

ゆきんこちゃんありがとう(≧▽≦)″早速使わせてもらっています(*ノ∀ノ)
バンクポーチて使った事がなかったのですが、めちゃめちゃ使いやすいですね。


IMGP4262.jpg
IMGP4260.jpg

そしてそして、手書きのおてまみ(*/∇\*) とウッドピンチ
ウッドピンチは、ゆきんこちゃんのブログでも紹介されてたもので、盛り盛りで可愛いんです(*´∀`)b

σ(-ω-*)は見逃さなかった・・・手作りの便箋。
ブログでお馴染み?のウサギちゃんと*Y*の文字
めっちゃオシャレですよね~(*´艸`*) 字もめちゃめちゃ可愛いい字でした♪

こんな素敵な作品を作られる ゆきんこちゃんのブログ
  ↓   ↓   ↓   


最近ゆきんこちゃん忙しいみたいだけど、体調壊さないようにしてね
comment:2   trackback:0

[その他
サプライズな贈り物 3
前回のカウプレのお礼にと、chocorinさんからプレゼントが届きましたjumee☆faceA152
カウプレに当選されたのは、chocorinさんなのに、σ(・ω・м*)がカウプレに当たったかのようです(*ノ∀ノ)

届いたものはコレ↓
IMGP4082.jpg

見て下さい!!!可愛いすぎるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
羊毛フェルトでできたワンちゃんストラップ!モデルはchocorinさんの愛犬かな?
chocorinさんのショップがOPENされたら絶対買うつもりでいた一品です♪
これはヤバイですよ!!ノ∀`*)ホレタ!!


IMGP4085.jpg

そして、もうひとつ。カットケーキのキーホルダー♪
クリームの間にちゃんとイチゴも挟めてあって、写真では判り辛いですが、ホイップもめちゃんこ綺麗です(*´艸`*)
側面のクリームも本物のように塗ってある感じが出ててすごくリアルで可愛いんですよぉ~^^


IMGP4081.jpg

大きさはこんな感じ~(≧▽≦)″
タグもとっても可愛いかったです♪
こんなに頂いてしまって恐縮です(;´ω`A 大切に使わせていただきます^^
本当にchocorinさん、ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

こんな素敵な作品を作られるchocorinさんのブログ
↓↓↓↓↓
Fluffy

OPENが待ち遠しいchocorinさんのショップ
↓↓↓↓↓
bn.gif
バナーも作らせていただきました´ω`

comment:3   trackback:0

[その他
サプライズな贈り物&お買い物したもの
うちのブログにリンクさせていただいている『Scotch*Egg』の晴菜♪♪さんから、サプライズな贈り物が届きました。
・・・って届いたのは27日なんですけどねjumee☆faceA106
σ(・ω・м*)バタバタの連続で、ご紹介するの遅くなってしまいましたjumee☆faceA76

以前、うちのカウプレに当選した晴菜♪♪さん。
そのお礼にと送って下さったんです。
全くのサプライズでしたので、めちゃめちゃびっくりしました!!
そしてそして、めちゃめちゃ嬉しかったですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

その届いたものが↓コチラ

IMGP3840.jpg

とっても可愛いラッピング~♪ 手作りカードの裏にお手紙が(*/∇\*)
めっちゃ達筆です♪♪ σ(・ω・м*)のへなちょこ文字と大違いjumee☆faceA103


IMGP3841.jpg

そのラッピングの中身は・・・?
じゃーん!ポーチでした!めっちゃ可愛いいぃぃぃぃ(≧▽≦)″
マトちゃん柄で形もコロンとしていて、以外に沢山入りそうなポーチ。
こんなの欲しかったのよぉ!(゚ーÅ)ホロリ
何を入れようか悩んだあげく、現在はアメちゃん入れに使ってます(*ノзノ)
めっちゃ沢山アメちゃん入って嬉しいぃぃjumee☆faceA111
どんだけアメちゃん持って歩くねーん!と突っ込みはナッシングでよろ~(笑)


IMGP3843.jpg

そのポーチの中に入っていたのは、石鹸でした(≧▽≦)″
ほわ~んとなるイラストがついていて可愛いの!
使ったらイラスト消えちゃうよねぇ?しばらくはこのまま飾っておきますjumee☆faceA152

晴菜♪♪さん本当にありがとうございましたm(*_ _)m ペコリッ
こんな素敵な作品を作られる晴菜♪さんのブログは→『Scotch*Egg』

ライン


お買い物したもの~まずはコレ↓↓

粘土で作るスイーツデコ―キュートなアクセサリーがいっぱい (レッスンシリーズ)粘土で作るスイーツデコ―キュートなアクセサリーがいっぱい (レッスンシリーズ)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る


アフィリの画像がなくて残念ですが、これはぜひ見ていただきたい。
4人の作家さんの作品の本なのですが、そのうちの3人はうちにリンクを貼らせていただいてる方々。
Qoomelさんが本を出すというお話は伺っていたので本屋さんへ買いに・・・。
手にとってみると、Qoomelさん、まめまるさん、まいさん
本屋でΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!と、ぶっ倒れそうになりました(;゚;m;゚;)ァセァセ
そんなすごい作家さんたちと知り合いになれててよかったです|_-。) ポッ
その方々のブログは
まめまるさん→*まめまるのてしごと*

Qoomelさん→Piccola Torta

まいさん→゜・:*fairy cake*:・゜
(リンク順)

レッスンシリーズということで、作り方など画像付きでとっても詳しく載っています。σ(・ω・м*)も買わせていただきました(≧▽≦)″参考にさせていただきます○┓ペコ




あとは、絵の具少々とリボンいろいろ~^^
σ(・ω・м*)の買うリボンは地味ですjumee☆faceA60
カラフルでもなくポップでもキュートちっくでもありませんがσ(・ω・м*)が可愛いと思う。そんな子たちです(笑)

ライン


追記
拍手コメ、非コメで応援していただきましてありがとうございます♪
コメ返出来ませんがちゃんと読ませていただいてます。
ありがとうございます(*´艸`*)
現在作り方のリクエストが3~4つあるのですが、順番に記事をUPできたらと思っていますので、気長に待ってて下さいねぇ~。○┓ペコ


comment:10   trackback:0

[その他
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます

皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしたか?
σ(м・ω・ё)は、食べて寝てTV観てのくり返し・・・〓■●ポテッ
今年こそ-5kgがんばりたいです´ω`

3日は義兄と相方の付き合いで初ゴルフ打ちっぱなしに行ってきました。
おかげで、めっさ筋肉痛(゚ーÅ)ホロリ
明日から仕事始め!今年も、頑張ります。
よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

↓は、σ(м・ω・ё)個人の2009年賀状はこんな感じですた。

comment:11   trackback:0

[その他
| HOME | next
