 

[スポンサー広告
ウッドピンチ その②
前回「ホイップ祭 その後」で紹介したウッドピンチより少し大きいタイプです。

IMGP4095.jpg
IMGP4097.jpg IMGP4110.jpg

布のパターンは同じですが、今回はドーナツとレースをつけましたjumee☆heart2


comment:7   trackback:0

[小物
ホイップ祭★その後
IMGP4064.jpg
IMGP4062.jpg IMGP4060.jpg

(・ω・;A たいしたものでもないんですけど、祭のその後はこうなりました(笑)
上カラフルバージョン
下 ㊧チョコバージョン ㊨モカバージョン
jumee☆me1cドット柄が好きだという事が判明しました(*ノ∀ノ)


IMGP4065.jpg

ピンクの布もあったので、ピンクバージョンも作りました(*´艸`*)

切って、貼って、切って、貼ってばかりして遊んでましたよぉjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3 粘土ちゃうんかーい!と突っ込みが入りそうだわjumee☆faceA66 (笑)

ライン

ps.えみりさん> フォント教えて頂いてありがとうございました○┓ペコ
comment:12   trackback:0

[小物
メリクリパーツ制作開始(゚∀゚)ノ
IMGP3124.jpg

もっのすごくアバウトなツリーを作ってみました(笑)
う~ん… "σ(._.@) 作ったはいいが、何に使おう・・・(゚∀゚)アヒャ


IMGP3125.jpg

ゆきだるまトリオ?
なんか、口がヒゲに見えるんですけど・・・jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


IMGP3127.jpg

大きさは、これくらいッス。もう少し改良してみようか・・・な。
comment:5   trackback:0

[小物
オーダー品・完成でーす♪
IMGP2772_s.jpg

↑初めのサンプルはこんな感じでした。jumee☆faceA103
一応これでOKはもらっていたのですが、σ(д・`★)が納得できず、いろいろ考えて出来上がったのがコレ↓です。

IMGP2773.jpg
IMGP2776.jpg

折りたたみミラーの色が、ブラックタイプはグリーン系
ホワイトタイプはパープル系にしてみました(≧▽≦)″


IMGP2778.jpg

たてると、かんな感じです♪

ロゴが黒のアクリルストーンで&野球のパーツなので、男の子っぽくならないよう意識してみましたjumee☆faceA18


IMGP2781.jpg
IMGP2783.jpg

ラッピングして出来上がり~♪


comment:4   trackback:0

[小物
ミニチュア食器 (プレート&カップ)
IMGP2595.jpg

前回レジンで作成したもの↑を、ヤスってヤスってヤスりますたjumee☆faceA155
それたけではモノ足りず←贅沢?(笑)
転写シールでロゴ作り~jumee☆faceA89


IMGP2614.jpg
jumee☆bkltopクリックすると拡大しますjumee☆bkrtop
じゃーん!こんなものが出来上がりましたアップロードファイル
いやあ~~んっ!可愛いや~ん!jumee☆heart2jumee☆heart2jumee☆heart2
ぁぃ。自画自賛です。すいませんjumee☆faceA103


IMGP2621.jpg
jumee☆bkltopクリックすると拡大しますjumee☆bkrtop
そしてミニチュアの食玩でこんなことをして遊びました(≧▽≦)″
う~ん… "σ(._.@) こうやってみるとプレートが小さいなぁ~jumee☆faceA108


IMGP2601.jpg

最近、こんな事もして遊んでいます(笑) 
その前にオーダー品作れよ!! (Tωヾ ) が、がんばります。。
comment:14   trackback:0

[小物
| HOME | next
