 

[スポンサー広告
ショップタグ 春バージョン♪
IMGP4240.jpg
IMGP4241.jpg IMGP4243.jpg

久しぶりにショップタグと台紙の新作を作ってみました(≧▽≦)″
春を意識して作ったので、ピンクが多いですね♪

σ(-ω-*)の花粉症ひどくはないのですが、頭がボーっとして何も手付かずです(゚ーÅ)ホロリ
目はショボショボだし、花粉の薬は眠くなるしで最近早寝してます。
皆さんは花粉大丈夫ですか?(;´ω`A

comment:10   trackback:0

[デザイン
カウプレE賞ができました★
2/4~8 に行った『祝50000HITカウプレ企画』
A~D賞は、画像にて発表しておりましたが
E賞は、【当選された方の希望するもののデザイン】ということで
当選されたchocorinさんと、メールのやりとりをしながら制作いたしましたjumee☆faceA4

オーダーは、「ショップのデザイン」
トップ画像と、メニューバーの2点を作らせていただきました(≧▽≦)″

merci_shop.gif

ショップオープンはまだという事ですが、chocorinさんはスイーツデコの他、羊毛フェルトでワンちゃんを作る作家さんです(≧▽≦)″
オープンするのをむっちゃ楽しみにしているσ(・ω・м*)です



comment:8   trackback:0

[デザイン
ふぉとしょと格闘?
お久しぶりの更新になってしまいましたjumee☆faceA104 しかも粘土ネタじゃなくてすいませんjumee☆faceA126
ここんとこ、ずっとフォトショを触っていました。
触りだすととまらなくなるんですよぉ~(>_<)

IMGP3812.jpg
IMGP3813.jpg IMGP3815.jpg

これは、ショップ用のやつです。商品の台紙に使う予定~jumee☆faceA155
「M」の文字がハンコっぽいスタイルで仕上がったので、ご機嫌なjumee☆me1cです(笑)
この、ドイリーの透かしや文字のスタイルをほんのちょっとだけ触れるようになったら、めっちゃめちゃ楽しくて、「ブラシ」や「シェイプ」などのフリー素材をあほほど見てたらあっというまに時間がたってしまうんですjumee☆faceA35


shop_bn1.gif s_bn_02.gif

左・・・前回のショップバナー  右・・・今回新しく作ったものです♪

ショップリニューアルオープンに向けて、画像も作ったりテンプレいじったりもしていました。
バナーだけでなく、ショップのほうもめちゃめちゃ大人っぽくなりました(*´σー`)エヘヘ
ついでにブログのトップ画像までちゃっかり作っちゃいました(笑)

ショップオープンは、あともう少しお待ち下さいm(_"_)m


ライン

ブログカウンターも50000HITを超えました。
いつも沢山の訪問ありがとうございますm(*_ _)m
カウプレも予定していますが、商品がまだ出来てませんので こちらももうしばらく待ってて下さいね(≧▽≦)″

comment:11   trackback:0

[デザイン
消しゴムハンコの続き
ハマった? 訳ではないのですが、昨日からずっと彫り彫りしてますた(笑)

IMGP3617.jpg

消しゴムはんこも勿論の事、ハンコ、マステ、ラッピングなどなどにすごく興味があります。
センスのいい方のブログなどをみていると、写真の構図や撮り方、はたまた照明具合などひとつひとつが素敵なんですよね~。あ゛ー、カメラも欲しくなっちゃいますjumee☆faceA63


IMGP3620.jpg

これは、失敗したオレンジjumee☆faceA148
順番が違ってたみたい・・・jumee☆faceA75

ライン

IMGP3621.jpg IMGP3622.jpg

結局自分でネイルってみましたよ~。
いやぁ久々でめっさ時間かかってしまいましたjumee☆faceA196R
キーボードうちにくひ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
comment:12   trackback:0

[消しゴムはんこ
プレゼント&消しゴムはんこ
ご紹介が遅れましたが、「Sweets Diary」のゆみさんから25日にプレゼントをいただきましたjumee☆faceA111
あまりにサプライズだったので、とてもびっくり!jumee☆shriekL

IMGP3613.jpg

ゆみさん手作りの3連ドーナツストラップと、既製品のバスグッズ!


IMGP3615.jpg

めっちゃ可愛い3連ドーナツストラップは、とってもカラフルでちっちゃなイチゴちゃんものってます。
可愛いいぃぃぃ(*ノ∀ノ) ストラップのタグ?はオリジナルで、裏にはゆみさんのショップ名が書かれていて、とってもクマちゃんが可愛いですよね~♪
大切にさせていただきます。
ゆみさんありがとうございましたm(*_ _)m ペコリッ

ゆみさんのブログは↓コチラ
Sweets Diary

ライン

こちらは、「ぷち★ぷち ~のんびりLife~」さんのプレ企画で、見事当選してしまいましたjumee☆faceA6
そして、プレゼントが届きました(≧▽≦)″
(たぶん土曜に届いてたと思うのですが今日気づきました。みき★りんさんごめんなさい´Д`)


IMGP3606.jpg

じゃーん。こんな感じでケースの中に入ってました。


IMGP3607.jpg

中身は、クマちゃんとスイーツのコラボ作品!
このクマちゃんに一目ぼれして応募したんです♪
想像してたものより、はるかに小さくてびっくりしました!
大切にさせていただきますね~。
みき★りんさんありがとうございましたm(*_ _)m ペコリッ

みき★りんさんのブログは↓コチラ
ぷち★ぷち ~のんびりLife~

ライン

そしてそして消しゴムはんこの作品です。
今年の春頃初めて挑戦した時に、いきなり小さいものを作ろうとしたため、嫌になってしまい全くやっていなかった消しゴムはんこ。
うちのブログに遊びに来てくれる、るぅぃ♪ちゃんが最近消しゴムはんこを作ってブログで紹介してるのを見て、消しゴムはんこ作りたい病が復活しましたjumee☆faceA62

IMGP3604.jpg

うちのブログでおなじみ?のスマイリーくんなどなど作ってみました(≧▽≦)″
レースっぽいやつは、繋げて押して使おうと思いますアップロードファイル


IMGP3605.jpg

押すとこんな感じになりましたjumee☆faceA12
ちょ、楽しいかも!

昨日、今日と、なんやかんやで超ハード。忘年会に映画に美容院にお買い物に・・・。
ネイルショップも行こうかどうしようか迷い中(。-`ω´-)ンー
道具は一式あるので、ジェルが固まってなかったら、自分でやっちゃおっか(笑)


comment:8   trackback:0

[消しゴムはんこ
| HOME | next
