 

[スポンサー広告
スイーツデコ フォトフレーム編
スイーツデコ

フォトフレームにデコデコ キャー
実は仕事で参考商品としてデコって欲しいと頼まれたものがあり、
シリコンが余ってしまったのでフォトフレームにデコりました(笑)
100均でみつけたフォトフレームですが、なかなか素敵になりました^^


comment:0   trackback:0

[完成品
はじめてのスイーツデコ
アイス

紙粘土でアイス作りです。
私はチョコ系アイスが好きなので、全部にチョコソースかけました
ちなみにチョコソースは木工用ボンドに絵の具で色づけしたのですが、
光沢具合がいまいち気に入らなかったです。
あとでニスを塗ると少しはましになるのかなぁ~?


スイーツデコ

DS Lightのカバーや鏡にデコしまくりました(笑)
フルーツは100均で集めたものです。
クリーム部分はシリコンを使いました。
ピンク色のシリコンはストロベリーホイップのつもりでしたが、
微妙に色が失敗です(ノд-。)
でも、初デコはとっても楽しかったです。
これから時間のある時に、デコパーツを作りだめしなきゃですね

comment:2   trackback:0

[完成品
プロフィール
list4-7.gif MOGU*MOGU'S DECO
blog・・・2008/3/30-
shop・・・2008/9/3- 
(2009/1/27~リニューアルオープン)
本業を持っておりますので、不定期にオープンしていく事となります。
ご了承下さいませ(:D)┓ペコリ

list4-7.gif HN・・・のりち

list4-7.gif BD・・・7/13生まれ

list4-7.gif Blood type・・・A型

list4-7.gif Habitat・・・福井県在住

list4-7.gif Occupation・・・自営業
眼鏡枠の表面処理・加工
主に眼鏡フレームに樹脂で色を塗ったり、スワロフスキーをつけたりしています。

list4-7.gif Career・・・web designer
6-7年前、少しの期間だけやってました。
独学なので、めっちゃへっぽこデス。。。TωT

list4-7.gif Favorite・・・いろいろ
愛犬、粘土、デコ、羊毛フェルト、チョコアイス、シンプル、かわいいもの、
i-phone、Caffe Latte、ELLEGARDEN、スタイリッシュ、エイリアス、
洋画、雑貨、D&Gライトブルー、爆笑レッドカーペットw etc..

list4-7.gif Environment・・・PC関係について
PC(Win XP)、プリンタ複合機
Fireworks
Dreamweaver
Photoshop
Illustrator

list4-7.gif Link・・・リンクについて
リンクフリーです。
バナーが必要な方は、↓お好きな方をどうぞ^^ 
md_bn.gif md_bn1.gif
(直リンクはなるべくしないで下さい´Д`)
◆MOGU*MOGU'S DECO
◆http://decomogu.blog95.fc2.com/
リンクを貼って下さる方は お知らせしていただけると嬉しいです ´ω`
 

[日々のこと(all)
| HOME |
