 

[スポンサー広告
オリジナルはんこ
IMGP4272.jpg
IMGP4258.jpg IMGP4257.jpg

先々週ぐらいだったかな~?オリジナルのはんこを注文しましたjumee☆faceA6
お店の方とロゴの件で話していて、結局こちらがショップロゴをイラレファイルで持って行く事で決定。この3点を作っていただきました。
ショップタグに押したり、クッキーやチョコなどの粘土に型押ししてオリジナリティがアップできたらいいな~と思います♪

ライン

さてさて、私事でありますが 3月の終わりに引越しすることになり何かとバタバタいたしますので、ブログとショップをお休みすることにいたします。

みなさんのブログの訪問&コメントもできなくなると思います。すいません(;ωノ|柱|。。。

まだネットの工事日も決まっておらず、引越し先のネット環境がどうなるのか全く判っておりませんので、いつ復帰できるかわかりません(;゚;m;゚;)ァセァセ
完全に止めてしまうつもりはないので、落ち着いたら戻ってきます(≧▽≦)″
戻ったらまた仲良くして下さいね~(:D)┓ペコリ

3/30はブログ1周年にあたり、カウプレができたらいいな~と思っていたのですが、こちらは日を改めまして行いたいと思います。

コメ返できないと申し訳ないので閉じておきますねjumee☆faceA107
 

[その他
ショップタグ 春バージョン♪
IMGP4240.jpg
IMGP4241.jpg IMGP4243.jpg

久しぶりにショップタグと台紙の新作を作ってみました(≧▽≦)″
春を意識して作ったので、ピンクが多いですね♪

σ(-ω-*)の花粉症ひどくはないのですが、頭がボーっとして何も手付かずです(゚ーÅ)ホロリ
目はショボショボだし、花粉の薬は眠くなるしで最近早寝してます。
皆さんは花粉大丈夫ですか?(;´ω`A

comment:10   trackback:0

[デザイン
サプライズな贈り物 4
ブロ友のゆきんこちゃんからサプライズな贈り物が届きましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
少し前に贈っていただいたのですが、ご紹介が遅れてすいません(ノд-。)

IMGP4263.jpg
IMGP4265.jpg IMGP4266.jpg

見てください!めっさσ( ´ω`*) 好みのバンクポーチです。
これは、以前ゆきんこちゃんのブログで見かけた時に一目ぼれして、ショップで絶対買うつもりでした。
そしたら、それが送られてきたんです!!!
布の組み合わせといい、色といい、柄といい、チャームもこれまた好み手書き風シリーズハート

ゆきんこちゃんありがとう(≧▽≦)″早速使わせてもらっています(*ノ∀ノ)
バンクポーチて使った事がなかったのですが、めちゃめちゃ使いやすいですね。


IMGP4262.jpg
IMGP4260.jpg

そしてそして、手書きのおてまみ(*/∇\*) とウッドピンチ
ウッドピンチは、ゆきんこちゃんのブログでも紹介されてたもので、盛り盛りで可愛いんです(*´∀`)b

σ(-ω-*)は見逃さなかった・・・手作りの便箋。
ブログでお馴染み?のウサギちゃんと*Y*の文字
めっちゃオシャレですよね~(*´艸`*) 字もめちゃめちゃ可愛いい字でした♪

こんな素敵な作品を作られる ゆきんこちゃんのブログ
  ↓   ↓   ↓   


最近ゆきんこちゃん忙しいみたいだけど、体調壊さないようにしてね
comment:2   trackback:0

[その他
白イチゴ【|||大失敗|||】´・・_`;)ゞィタィ
IMGP4171.jpg

前回紹介した↑コレは・・・


ichigo_hatsukoinokaori_c.jpg

↑今話題の白イチゴが作りたかったのですが・・・

見事に作れませんでした(;ωノ|柱|。。。
種の部分に絵の具を塗ったり、ハンコのように押したり、はたまた赤いラメを貼ったり、大福の要領で、赤いイチゴの上に白いものをまいて種型を押し当てたり・・・といろんな方法で作ってみました。
でも、どれも可愛くなくてボツ(-ω-`)ノ⌒゚


IMGP4254.jpg

それで、普通バージョンに着色しました(・ω・;A
気が向いたら再チャレンジしようかな・・・jumee☆faceA148


comment:12   trackback:0

[製作途中
パーツ制作♪
パーツ作りです^^


IMGP4171.jpg

新作になるかならないかは仕上がってみてから決めようと思います。
とりあえず、白いイチゴ!
種部分は、爪楊枝でつつくのではなく、種の形になるように型押ししてあります。


IMGP4163.jpg

ぷっくりハートやバラも作りました。
何かに使えるかな~?(*´艸`*)
comment:6   trackback:0

[製作途中
ミニマカロンを加工しました~♪
IMGP4162.jpg

↑この、ミニミニマカロンを加工しました~♪


IMGP4188.jpg
IMGP4199.jpg

フランボワーズはゴールド、ショコラはシルバーに合わせてみました^^
エッフェル塔のチャームに、トリコロールのスワロ そして、ミニマカロン!
この3種の組み合わせは前から作りたかったんですよ~。
気分はフランスですね(*´艸`)ムププ

ライン

(*´ノェ`)コソーリ 新作9種ショップにアップしました~^^
comment:10   trackback:0

[完成品
ミニカップケーキのカップの練習
IMGP4165.jpg
IMGP4166.jpg IMGP4168.jpg

この前作ってみたミニカップケーキですが、やはりヒダヒダを作りたくて、練習してます(・ω・;A
ミニカップケーキがポンっとできるミニチュアの専用のツールがあるのを発見しました。
・・・が、とりあえず自分でなんとかできないか、アレコレ試しながら練習中です(笑)

自分で型つくろかな・・・。
comment:7   trackback:0

[製作途中
再マカロン!
IMGP4115.jpg

この前作ったヒビが気になるマカロン↑の作り直しをしました↓(≧▽≦)″


IMGP4159.jpg
IMGP4158.jpg IMGP4162.jpg

色は、ショコラとフランボワーズを参考にしました♪
クリームは粘土のみですが、ホイップっぽく見せるのに筋をいれました^^

☆フランボワーズ
生地・クリーム・・・コスモス1:1ハーティソフト

☆ショコラ
生地・・・グレイス
クリーム・・・コスモス1:1ハーティソフト

さて、加工にとりかかります♪
comment:7   trackback:0

[製作途中
| HOME |
