 

[スポンサー広告
はじめてのスイーツデコ
アイス

紙粘土でアイス作りです。
私はチョコ系アイスが好きなので、全部にチョコソースかけました
ちなみにチョコソースは木工用ボンドに絵の具で色づけしたのですが、
光沢具合がいまいち気に入らなかったです。
あとでニスを塗ると少しはましになるのかなぁ~?


スイーツデコ

DS Lightのカバーや鏡にデコしまくりました(笑)
フルーツは100均で集めたものです。
クリーム部分はシリコンを使いました。
ピンク色のシリコンはストロベリーホイップのつもりでしたが、
微妙に色が失敗です(ノд-。)
でも、初デコはとっても楽しかったです。
これから時間のある時に、デコパーツを作りだめしなきゃですね

comment:2   trackback:0

[完成品
comment
かわいぃ~っ☆彡
のりちさん (*∂-∂*)初めまして♪
すごく可愛くデコれてますね(^-^)
思わず食べちゃいたくなりそうだなぁ♪おいしそー…v-274
2008/05/05 08:20 | URL | edit posted by ぴょろ
ぴょろさん>
はじめましてi-185
訪問&コメントありがとうございますi-237
これは初めてデコったやつで粘土で作ったのはアイスのみです。いやぁ、おはずかしいi-229i-229
どうもありがとうです(*ノ∀ノ)
また、いつでも遊びに来てくださいねi-237
2008/05/05 11:32 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/1-e7af9adb
trackback
