 

[スポンサー広告
キティちゃんデコ その後
以前デコったキティちゃん 絵文字名を入力してください
デコパーツ キティ

どうしようかまよったあげく・・・手書き風シリーズ汗1

               ↓
               ↓
               ↓

DSケース スワロデコ

DSケース スワロデコ (側面)

じゃーん こうなりました手書き風シリーズ顔1ニンテンドーDS Light ケースです。

スワロの石の数に限りがあったので、アクリルストーンでごまかそうとも考えたのですが、キティちゃんをスワロでデコったのでそれにあわせて全部スワロでデコりました。

デザインがもひとつですが・・・。センスのなさを感じるがっくり

まあ全スワロデコは初めてだったのでこんなものでしょうか?jumee☆faceA107
3~4時間ほどで出来ました手書き風シリーズおんぷ


comment:0   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/10-cd99113a
trackback
