スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
盛りデコ・メモクリップ編


メモクリップの円錐型です。実はスイーツデコ用に購入したのですが、うまくいかなかったのでビーズで盛ってみましたjumee☆faceA155


IMGP1899.jpg

表?部分(どちらが表かわからないjumee☆faceA108)は、ピンクとクリスタルのハートのストーンを貼り、暖色系のビーズをやや多めにしました。


IMGP1903.jpg

裏?部分は、ブルーとクリスタルのハートストーンの他、寒色系もまぜてデコってあります。
若干雰囲気が変わるので、気分で表裏を変えて使ってもいいですねjumee☆faceA4


IMGP1900.jpg

IMGP1904.jpg

クリップ部分に鍵のチャームをぶらさげてみましたアップロードファイル
取り外し可能ですので、つけたり外したりできますjumee☆faceA3

スポンサーサイト
comment:6   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
またまたもりもり!ですね~♪
メモクリップも可愛いけどのりちさんの名刺が相当可愛いです(☉∀☉)フフ
見逃してませんよ(笑)
そして↓のバラの制作工程すごく、ためになりました!
お花は難しいから苦手だったけどレシピ見てると作りたくなってきました♪
2008/08/18 12:34 | URL | edit posted by kyonkichi
こんばんわe-265
円錐型・・盛りまくってますねぇ~i-233可愛いですっ!

ぜひきてくださいっ!笑
2008/08/18 20:14 | URL | edit posted by ちっちたん
kyonkichiさま♪
kyonkichiさん コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
(* ´ I`)ノぁぃ またまた盛りました(笑)
Σ(・艸・*)エェ!! 名刺ほめて下さってありがとうございます(〃▽〃)
このブログとオソロ~で作ってみました(≧▽≦)″
バラ・・・ヘタくそですいません´Д` あの作り方が、今のσ(・д・*)の限界です|ω;`)
オーブン粘土だと何度でもやり直せるので練習がてらぼちぼち作ってるんですよ~^^
kyonkichiさんも、よかったらチャレンジしてみてくださいね~♪
2008/08/18 21:58 | URL | edit posted by のりち
ちっちたんさま♪
ちっちたんさん コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
(。・`ェ´・)ゞハイ!! 盛りまくりました(笑) 実をいうと、あの円錐型のメモクリップは、プレ企画のプレゼント用にスイーツでデコって失敗したものなんです(;´▽`A``
粘土の重みがあるからでしょうか?パーツがすべってしまいダメでした○| ̄|_
ビーズだと、隙間なく埋めるのでうまく出来ましたよ~^^
ラジャ!( ̄^ ̄)ゞお知らせ下されば、いつでも参上いたします(≧▽≦)″
2008/08/18 22:11 | URL | edit posted by のりち
のりちさんのビーズデコ、本当に大好きです(´▽`)
盛り具合といい(笑)、色づかいといい、かわいいです☆
暖色と寒色の両方楽しめるメモクリップ・・・いいですねぇ~(^^)
しかも鍵のチャームまで!
とってもオシャレですね~♪
何度見てもいいです!!

2008/08/19 19:15 | URL | edit posted by ポロッポ
ポロッポさま♪
ポロッポさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ポロッポさん褒めすぎですよ!! 
σ(・д・*)をあまり褒めすぎると木に登るのでご注意ください(笑)
クリップ部分にちょうど穴があいていたので、チャームをつけました♪
σ(-ω-*) の中でチャームは流行りかも´ω`
実はσ(・д・*)ピンクピンクデコが苦手なので、他の暖色系や反対色のビーズを混ぜてデコるんです(;´▽`A``
いろんなバージョンでデコれるともっといいんでしょうけどね~^^
2008/08/19 22:57 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/101-976421cd
trackback
