 

[スポンサー広告
焼き上がり~♪
頑張りましたよjumee☆faceA131

IMGP1932.jpg

これが・・・

           ↓ ↓ ↓

IMGP1938.jpg

こうなりました(笑)


・・・っとここで終わったら、これだけかよ!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3 っと 突っ込まれる前に、もうひとネタだけご紹介しますjumee☆faceA18


IMGP1941.jpg
(クリックすると拡大します^^)

前々回の記事でちらっと書きましたが、このチビちゃんクッキーは小麦胚芽入りっぽくしたかったので「ウッドフォルモ」という粘土と、「ハーティー」を混ぜて作りました。

画像だと少し解りづらいかも・・・jumee☆faceA126

左が、ハーティー:ウッドフォルモ(4:1ぐらい) 
中 ハーティー:ウッドフォルモ(8:1ぐらい) 
右 樹脂粘土

どれも 約1mmにのばしたものを ストローで型を作ったもので抜きましたアップロードファイル いかがでせうか?(≧▽≦)″
comment:2   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
おはようございます。
焼き色つけたんですねっ♪
1ミリに伸ばした記事をストローで型とったんですか・・・?
とっても小さいんですねi-199i-200
ため息ついたら飛んで行っちゃいそうですねi-201

焼き色上手ですねぇ~!
プレのドーナツの焼き色とかもとてもリアルでしたよ~i-233i-175


・・キャンディ流行ってるんですかね?ネックレスしてる子とかよく見かけます★
かわいらしいですよねi-184
2008/08/22 08:08 | URL | edit posted by ちっちたん
ちっちたんさま♪
ちっちたんさん (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
(。・`ェ´・)ゞハイ!! 焼き色頑張りましたよ(笑)
ぁ。ストローといっても太めのストローですよぉ~^^ 
○と□とハート型で精一杯でした´Д`
焼き色は、おともだちの ゆきんこちゃんのブログに詳しくのっててめっちゃ勉強になりました~(*ノ∀ノ)
2008/08/22 23:57 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/105-6a659617
trackback
