 

[スポンサー広告
デコパーツもりもり(イミフ・笑
ロールケーキ?

どう見てもナルトですが手書き風シリーズ28顔3一応ロールケーキのつもりです。
最近はひたすらデコパーツを作ってます。これはモデナ(樹脂粘土)1:1軽量粘土で作りました。


フルーツ

バナナとキウイですが微妙です(笑) こちらはモデナ(樹脂粘土)で製作。
模様を書く前は、バナナは白ネギ キウイは青ネギのきざみかと思いましたよ手書き風シリーズ汗1
いやいや、私はお味噌汁の具を作っているはずじゃない・・・とjumee☆faceA106jumee☆faceA106jumee☆faceA106


ビーンズ

これはジェリービーンズのつもり。はじめて「すけるくん」を使ってみましたが、厚みがあるせいかあまり透けなかったです。しかも、私のこね方が悪いせいでしょうか?ひび割れてしまったものもいくつかありました手書き風シリーズ32顔7

まだまだパーツ作らねば!
その後もデコパーツ作りは続くのであった。

つづく(謎)


comment:4   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
コメント、ありがとうございました(*^_^*)
すけるくん、難しいですよね!
私も、何度失敗した事か・・・。しかも何度やってもコツがつかめないので、かなり苦戦します(>_<)
でも、とってもきれいに出来でいると思います☆★フルーツも、ネギじゃないですよ~♪♪
ストーンのデコも見ました(*^_^*)
とっても上手ですね☆キティちゃん、かわいい☆
2008/05/01 17:22 | URL | edit posted by piyoritan
piyoritanさん>
コメありがとうございます。○┓ペコ
すけるくん、難しいですi-229
作った時は大丈夫なのに乾くとヒビがi-195i-195
コツつかむまで時間がかかりそうで(;´▽`A``
スワロデコはやりだすと止まらなくなりそうで怖いんです(笑)
2008/05/01 19:35 | URL | edit posted by のりち
あそびにきました☆
遊びに来てくれてアリガトウ~☆
早速お邪魔しますi-175
きらきらキティーちゃん可愛いよi-175
メッチャタイプ(笑)


『すけるくん』いいな~前から欲しいんだけど買うとすぐに使いたくなるから我慢してるのi-278
SHOPの準備もあるし作業が進まなくてi-227
また遊びに来ます&これからも仲良くしてねi-178
2008/05/01 22:15 | URL | edit posted by ゆっこ
ゆっこさん>
コメントありがとですi-237
HPは大変でしょうね~?ビルダーか何かで作るのでしょうか?大変でしょうが頑張ってくださいねi-185
こちらこそ仲良くして下さい。ョロシクデス。_((¢(_ _ o)ペコッ
2008/05/01 23:26 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/11-5b5963b9
trackback
