 

[スポンサー広告
グレイスホイップめっけ★
いつもよくいく手芸屋さんからハガキがきていたので、ふらっと行ってみましたjumee☆faceA18
そしたら、見つけましたよぉ絵文字名を入力してください

IMGP1972.jpg

この前発売されたグレイスのホイップタイプ!!まさか売ってるとは思わなかった(笑)
いずれネットで買ってみようと思っていたので迷わず即購入アップロードファイル


IMGP1974.jpg

中はこんなのが入ってましたjumee☆faceA155 口金や絞り袋は入っておらず(当たり前かw) 何に使おう・・・(*ノзノ)(*ノзノ) 
なんかもったいなくて使えないかも(笑)


IMGP1971.jpg

そして、もうひとつ買ったのはコレ!
小麦粉粘土です。 粘土っていろいろ種類がありますよね~。
コチラも使ったら、又 ご報告しまーす♪
comment:11   trackback:0

[粘土・ツール
comment
こんにちは~

グレイスシリコン、私も昨日買いましたよ(*^_^*)
いつ使おう!ってワクワクしてます


はがきが届いてたお店って
ひょっとしたら私も同じとこで買ったかも♪

2008/08/29 09:41 | URL | edit posted by ras
グレイスのホイップ???
それすっごく興味津津です!
使い心地をまた教えてください♪
ハガキが届いた!?
って、全然違うだろうけどタイムリーに私もローカルな手芸店から2割引ハガキが♪
まとめ買いしたけどグレイスホイップはなかったな(;´∩`;)ウウ
何故かホイップ粘土系をひとつも置いてないの!
樹脂粘土の種類は豊富なんですけどねぇ・・・・
ちなみに手芸店はド〇ームっていいます(笑)
2008/08/29 11:44 | URL | edit posted by kyonkichi
ありがとうございます
グレイスホイップをお買求めいただき、ありがとうございます。詳しい使用法を弊社HPの特設ページに掲載しておりますので、是非ご覧下さい。宜しくお願い申し上げます。
2008/08/29 18:42 | URL | edit posted by 日清アソシエイツ
rasさま♪
rasさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
rasさんも買ったんですね~♪ 
粘土のホイップなので金属の口金でも大丈夫ですよね~^^
何にしぼりましょう(≧▽≦)″
σ(-ω-*) はトーカ○という所で買いましたよ。同じですか?^^
2008/08/30 01:41 | URL | edit posted by のりち
kyonkichiさま♪
kyonkichiさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
グレイスのホイップはたしか8月の始めぐらいに発売になったんです。
σ(-ω-*) の通ってる手芸屋さんは粘土系は少ないんですよ。
なので、ネットでしか買えないだろうと思ってた所、たまたま見つけました(≧▽≦)″
搾ったらまた報告しますね~♪

ちなみに手芸屋さんは「トー○イ」です(゚∀゚)アヒャ
2008/08/30 01:45 | URL | edit posted by のりち
初耳!
高いんですか?
乾燥後のかたさが気になります~
2008/08/30 18:12 | URL | edit posted by すいか
グレイスのホイップタイプなんてあるんですか?!
前は、水に溶いて使っていたりしたので、ぜひほしいですv-344
これもスイーツデコの流行のおかげでしょうかv-360
2008/08/31 00:08 | URL | edit posted by *HARU*
グレイスって樹脂粘土のですよね?
そこからホイップタイプがでたんですか~?i-6
とっても気になります!笑
シリコンより軽いのかな?i-189
汚れも目立たなさそうですねi-234
2008/08/31 09:57 | URL | edit posted by ちっちたん
すいかさま♪
すいかさん コンバンヮ♪(-ω-`*)
たしか・・・500円ぐらいだったと思うのですが(;´▽`A``
今ちょっとバタバタで使ってないんです|ω;`)
使ったら、ご報告しますね~。待ってて下さい○┓ペコ
2008/09/01 02:33 | URL | edit posted by のりち
*HARU*さま♪
*HARU* さん コンバンヮ♪(-ω-`*)
8月のはじめに発売されたみたいですよ~(≧▽≦)″
粘土のホイップは、前から気になっていたので即買いでした(笑)
シリコンは丈夫ですが、欠点もあるので・・・´Д`
使ったら、ご報告しまーす♪
2008/09/01 02:38 | URL | edit posted by のりち
ちっちたんさま♪
ちっちたんさん コンバンヮ♪(-ω-`*)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 樹脂粘土のグレイスのホイップ粘土です^^
ホイップ粘土系は、ふわふわムースシリーズのものしか使った事がないので早く使ってみたいです♪
使ったらご報告しますね(≧▽≦)″
2008/09/01 02:41 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/110-31b829df
trackback
