スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
ショップOPENのお知らせ
突然ですが、お知らせです。
MOGU*MOGU'S DECOオンラインSHOPが完成いたしましたあああぁ!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

もしかしたら気づいてらっしゃる方がいるかもしれませんねjumee☆faceA106

23日ぐらいからぼちぼちと準備に入っていたのですが、バナーやボタンの画像を作り出したら昔の血が騒いでしまい(笑) テンプレートをカスタマイズしまくってましたjumee☆faceA104

画像を作ってアップして、作り直してアップしての地味~な作業´Д`
画像を作り直してる関係で、ショップのイメージも3回ぐらい変わりましたよ(笑)
っとに、σ(-ω-*) って要領が悪いので、もっのすごく時間がかかってしまいますた○| ̄|_

HTML触らずに、粘土触れよ! (ToT)

何日かブログを休んでしまいましたが、その間に訪問して下さった方、拍手をして下さった方、又ランキングのボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

MOGU*MOGU'S DECOのオンラインショップ
   ↓  ↓  ↓
MOGU*MOGU'S DECO SHOPへ

もしよろしければお立ち寄りください|_-。) ポッ


宣伝のみの記事になりますのでコメント欄は閉じておきます○┓ペコ
スポンサーサイト
  trackback:0

[その他
trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/112-2442009a
trackback
