 

[スポンサー広告
スイーツデコ☆ピルケース
ちょっとまだバタバタで、粘土を触れずにいますjumee☆faceA128
と、言うわけで(?)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
少し前にデコったピルケースのご紹介で~す♪

IMGP2086.jpg

ちょこちょことよく紹介しているピルケースですjumee☆faceA1
うちのブログのタイトル部分の画像の色違いタイプなので、「見たことある」と思った方もいらっしゃるかもjumee☆faceA103


IMGP2087.jpg

裏側はこんな感じ~(≧▽≦)″
たっぷりのチョコソースが暑くるしく思えない季節になってきましたねjumee☆faceA155


IMGP2084.jpg

そしてそして、ショップがらみで「明細書」を作りました^^
なにしろ、ネットショップを持つのが始めてなものでメールの文章を考えたり、ショップのテンプレートの細かい調整をしたりとドタバタしておりますjumee☆faceA37
すでに、ネットショップやってらっしゃる方はすごいんだな~とあらためて思いました。

ぁ。テンプレのカスタマや画像の微調整は昔の血が騒いでしまい、第三者の方から見ると別にどーって事ないような所が気になってしまうんですよ(笑)
今回、ショップの画像を作ってたら 若い頃ネットの「素材屋」さんがやりたかった頃を思い出しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

comment:4   trackback:0

[完成品
comment
あせらず、のんびりやりなはれ~(*^ー゚)bグッ!

また、PCの辞書登録したカオモジが
とんだ・・・・
2008/09/06 21:53 | URL | edit posted by 夢草紙
夢草紙さま♪
ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧

(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!
そりは大変だ~。前の方法で戻したのん?
2008/09/07 20:25 | URL | edit posted by のりち
♪♪♪
すごく素敵です♪

可愛すぎます~
(o>∀<)o

2009/01/02 19:16 | URL | edit posted by きゆ
きゆサマ★
はじめまして(≧▽≦)″
閲覧&コメントありがとうございます♪
またいつでも遊びにきたくださいね^^
よろしくお願いします♪(u_u人)
2009/01/04 21:36 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/114-bd1710ec
trackback
