 

[スポンサー広告
キラキラ★キャンディーチャーム(その②)
以前作った総スワロのキャンディーストラップ(チャーム)をショップにおいていたのですが、売り切れになったので色違いを作ってみましたjumee☆faceA7

IMGP2122.jpg

白に赤の水玉も可愛いけど、赤に白の水玉めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃ!!jumee☆faceA93


IMGP2121.jpg

模様部分のクリスタルの大きさを変えて作ってみましたアップロードファイル


IMGP1922.jpg

ショップに置いていたタイプは左側です。
両サイドのゴールド部分にスワロがはってないタイプのものでした。
今回デコったものは、右側のものと同じタイプのもので、いろんな色のスワロが散りばめてあるのでゴージャス感がでていますjumee☆faceA6
のちほど写真を撮ってからショップの方へjumee☆up1しまーす♪


IMGP2123.jpg

これは試作品~jumee☆faceA109
もうちょっとうまくいくかと思っていたのだけど、顔の部分が細かいのでスワロの隙間などが目立ってしまいだいぶきちゃなくなってしまいましたjumee☆faceA150
これは自分用にしますjumee☆faceA127
comment:10   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
キラキラだぁ~♪
総スワロ!!めっちゃ豪華ですね(〃∇〃 )
鞄につけたら注目されそう♪
マルチカラーの配色、大好きなので、思わず見入ってしまいました
2008/09/15 10:14 | URL | edit posted by ras
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
このキャンディすごいですね!
めちゃ可愛い~~人気商品になるの納得ですよ。欲しくなっちゃう♪
スマイルくんもかわいいですよ。
汚くみえない^^
丸っこいところに上手にスワロ貼れてますね~。上手だわぁ!
2008/09/15 12:12 | URL | edit posted by Qoomel
総スワロってすごいですね!!!
赤にシロの水玉、水玉と言ったらこの色合い!!って感じですね。
こんなに可愛かったら人気殺到しそうですね!!
ニコちゃんも全然イケますよぉ☆
かわいいです♡
2008/09/15 14:19 | URL | edit posted by るぅぃ♪
こんばんは

やっぱり総スワロは 豪華ですね。
キャンディー素敵です。

ニコチャンも 素敵じゃないですかv-10
自分用ですか・・・。
可愛いと思いますが。
2008/09/16 00:08 | URL | edit posted by ゆみ
王冠ちゃんもとってもかわゆいですよ~♪
キャンディ可愛いですもんね。売り切れますよー!!
スワロは輝きが違いますね。
携帯などスワロで可愛くdこりたいです~!
2008/09/16 10:14 | URL | edit posted by ちっちたん
rasさま♪
rasさん コンバンヮ♪(-ω-`*)
はーい^^ キラキラですよ~♪
総スワロだと、やっぱり高級感がでますよね(≧▽≦)″
マルチカラーの部分は、元々ついてたんですよ(笑) 
なので、よりいっそう豪華ちっくです^^
2008/09/16 22:04 | URL | edit posted by のりち
Qoomelさま♪
Qoomelさん コンバンヮ♪(-ω-`*)
ありがとうです♪ 元々スワロなしでも可愛いのですが、スワロつけたらもっと可愛くなりました(*ノ∀ノ)
スマイルくんは、写ってない部分が乂*`Д´)乂*`Д´)なんです。(涙)
2008/09/16 22:08 | URL | edit posted by のりち
るぅぃ♪さま♪
るぅぃさん コンバンヮ♪(-ω-`*)
キラキラなんですよ~(笑)
赤×白可愛いですよね~♪ 本人がめっちゃ気に入っちゃってます(*ノзノ)
赤×ピンクはあまり目立たなかったので、赤×白でデコりました♪
ニコちゃんは小さすぎました^-^;もう少し大きかったらイケたかもなんですが・・・´Д`
2008/09/16 22:19 | URL | edit posted by のりち
ゆみさま♪
ゆみさん コンバンヮ♪(-ω-`*)
この水玉を会社の男の人に見せたら、サッカーボールも出来るんじゃね?って言われたのですが(笑)
さすがに挑戦することはないでしょう(゚∀゚)アヒャ
ニコちゃん・・・ホンマ写ってない部分がスカスカで、顔の細かい部分とのギャップがありすぎなんですよ(A;´・ω・)フキフキ
褒めていただいてありがとうです^^
2008/09/16 22:24 | URL | edit posted by のりち
ちっちたんさま♪
ちっちたんさん コンバンヮ♪(-ω-`*)
ありがとうです♪
キャンディーはキーホルダーにしてもいいし、ストラップにもいいし、ペンダントトップにも可愛いと思います(≧▽≦)″
ちなみに、σ(・д・*)の携帯は全くデコってません(笑)
カスジャケがあるタイプの携帯だったらデコれますよね~^^
ちっちたんさんぜひデコってみてください♪
2008/09/16 22:28 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/118-8d5d0e63
trackback
