スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
お買い物~^^
ビーズ屋さんでお買い物してきました~!



丸カン、Tピン、9ピンです。
σ(・д・*)ビーズをボンドで貼り付ける作業はよくするのですが、ペンチなどで加工するのはとっても苦手ですjumee☆faceA106


IMGP2120.jpg

ストラップやピアスに加工するのに可愛いかな~?手書き風シリーズ二個ハート とパーツも購入してきました。

ちょっとデザイン考えて何か作ってみようと思います(≧▽≦)″
スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[パーツ
comment
のりちさん、お久しぶりですi-237
久々にお邪魔してみたら
な、なななんとSHOPが!!!
OPENおめでとうございます♪
私も落ち着いたら買い物しにきますねi-261

手芸屋でビーズ系の買い物をすると
あっという間にお金が飛んでいきますよねorz
私はミニチュアの前にビーズアクセ作りしていたんですよ(笑)
のりちさん作のストラップ、
可愛いのが出来そうですね♪
楽しみにしていますi-194
2008/09/13 18:31 | URL | edit posted by あも
(*´∇`)ノ こんばんわぁ
ども~♪
ショップも開かれてるんですね!
そちらも拝見させていただきましたよ~。
デコがお上手!わたしもデコ好きなのですが、とにかく何でもかんでも載せるばっかりで・・センスのかけらもない物がたくさん出来上がっておりまする><;
でも楽しいんだよなぁ、デコって♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

パーツたくさんgetしましたね^^
ビーズと金具を使ってデザインするのってとっても楽しいですよね♪
2008/09/13 19:01 | URL | edit posted by Qoomel
あもさま♪
あもさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
お久しぶりです(≧▽≦)″
そーなんですよ~。生意気にもショップ作ってしまいました(*ノ∀ノ)
ありがとうございます○┓ペコ
ぉお(゚ロ゚屮)屮 あもさんはビーズアクセをされてたんですかっ!?
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
σ(-ω-*) 一度だけビーズストラップのキットで挑戦したことがあるのですが、説明書開いたとたん投げそうになりましたよ(笑)
2008/09/14 22:00 | URL | edit posted by のりち
Qoomelさま♪
Qoomelさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
(*ノ∀ノ)ショップ見て下さったんですか?ありがとうございます○┓ペコ
ヾノ≧∀≦)oィェィェ 私のデコなどまだまだへたっぴですが、デコるのが楽しくてやってるんですよ~♪
ホンマ楽しいですよね~(≧▽≦)″
アクセ加工はとっても苦手なのですが、練習がてら頑張ってみます^^
2008/09/14 22:07 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/120-f6fc5a9c
trackback
