 

[スポンサー広告
ソフトクリームデコ(その1)
雑誌で、見かけたソフトクリームなのですが、土台?がコーンじゃなくて黒い紙コップだったんです。

それで、シリコンで同じような感じでデコってみましたアップロードファイル

IMGP2218.jpg
(クリックで拡大します)
イチゴとブルーベリーとオレンジのスライスをあしらってみました~(≧▽≦)″


IMGP2215.jpg

シリコンでソフトクリームをしぼってると、なぜか曲がってくるんですよねjumee☆faceA103


IMGP2212.jpg

こちら側から見ると、まだましかな~?´Д`

実は・・・
このソフトクリームデコ。。。 秘密があるのですjumee☆faceA96

続きは、明日~!!jumee☆faceA63

::::::::::::::::::::::::::::::::
追記

σ(д・`★)は、だいたい予約投稿で記事をうPする事が多いので、コメントのお返事が後先になってしまってすいません○┓ペコ

::::::::::::::::::::::::::::::::
comment:11   trackback:0

[完成品
comment
秘密!?気になるぅ~(><)
なんでしょう・・・・
美味しそうなソフトクリームで食べちゃいそうですね(^^;
2008/09/18 21:27 | URL | edit posted by みにんちゅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18 22:59 | | edit posted by
えー!秘密??
何?何?何?
早く知りたいよ~。
クリームのクニョッとなっているところが
ツボに入ってしまてます。
うんうん!そんな感じ、そんな感じ!!
2008/09/19 09:35 | URL | edit posted by 蓮ひな
やっと繋がった~;;
皆さん普通にコメしてらっしゃるし私だけの現象なんでしょうかね
Vistaだからダメなのかもですね
でも昼間に何度もトライしようと思います!
のりちさん秘密って!!!
どんな秘密があるのか気になります(笑)
↓のハロウィーンアクセとっても可愛いです!
お化けのピアスが超私好み♪
でも私ヘタレなのでピアスの穴あいてないんですΣ(-∀-;)
2008/09/19 13:01 | URL | edit posted by kyonkichi
ソフトデコの秘密
すごく気になります。

私も シリコン絞ると
まがちゃうんですよね~・・・v-12
明日 秘密見に来ます。

それと リンクさせていただいて
いいですか?
よろしくお願いします。
2008/09/19 17:10 | URL | edit posted by ゆみ
みにんちゅさま♪
みにんちゅさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
(ΦωΦ)フフフ…
それは、のちほど明らかになります(笑)
お楽しみにして下さい♪ってたいしたことないんだけど・・・(A;´・ω・)フキフキ
2008/09/19 19:30 | URL | edit posted by のりち
蓮ひなさま♪
蓮ひなさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
(*´艸`)ムププ なんでしょ~?(笑)
こうやって画像で見ると、フルーツの作りが粗い○| ̄|_
修行がたりないです|ω;`)
頑張ります|ω;`)
2008/09/19 19:35 | URL | edit posted by のりち
kyonkichiさま♪
kyonkichiさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪よかったです~(≧▽≦)″
なんだったんでしょうね~?ちょっと調べてみますね^^ 
何かわかったらご連絡しまーす♪
秘密・・・。それはヒミツです(*ノзノ)
オバケちゃん~意外に好評で嬉しいです^^ 
樹脂粘土でも作ってみようかな~?(*´艸`*)
2008/09/19 19:40 | URL | edit posted by のりち
ゆみさま♪
ゆみさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ヒミツは、のちほど明らかになるので、楽しみにしてて下さいd(・∀<*)ネー
シリコン難しいですよね~。
どうすれば曲がらずにしぼれるかなー?
リンクの件、もちろんOKです!!
私もリンク貼らせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします♪(u_u人)
2008/09/19 19:43 | URL | edit posted by のりち
秘密ってなんだろ。。
とってもリアルでおいしそう!
このカップは手作りなのかしら。
黒だと高級感ありますね。

クリーム絞りがとっても上手だし、載っているフルーツのバランスもとっても良いです。
カラフルでかわいい~。

カフェの店頭に飾ってありそうな写真ですよね!!
2008/09/20 18:05 | URL | edit posted by Qoomel
Qoomelさま♪
Qoomelさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
黒の紙コップってなぜか高級そうな感じがしますよね?
雑誌で見たとき、かっこよかったのでマネしてみました(≧▽≦)″
ありがとうございます^^
写真はアップで撮るのむずいです(;´ω`A
2008/09/21 00:16 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/123-51abaa10
trackback
