 

[スポンサー広告
ソフトクリームデコ(その2)
さてさて、昨日の続きでーすjumee☆faceA19

IMGP2218.jpg
jumee☆bkltopクリックで拡大しますjumee☆bkrtop
昨日ご紹介した、ソフトクリームデコですが、実は・・・。


IMGP2219.jpg
jumee☆bkltopクリックで拡大しますjumee☆bkrtop
じゃーん絵文字名を入力してくださいこの大きさでしたjumee☆faceA89
まあ、でもミニチュアをやってらっしゃる方は普通なのかな?jumee☆faceA103
でもよーく見てみてください~♪


IMGP2227.jpg
jumee☆bkltopクリックで拡大しますjumee☆bkrtop
この紙コップには、こんな文字が~(≧▽≦)″
紙コップにMOGU*MOGU'S DECOの文字を入れてみましたjumee☆GoodJob1jumee☆faceA131


IMGP2230_.jpg
jumee☆bkltopクリックで拡大しますjumee☆bkrtop
ご存知の方もいらっしゃるかな?『~ミニチュア雑貨 Rainy Blues ~』さんの紙コップを参考にアレンジさせていただきましたアップロードファイル 他にもとっても可愛いミニチュアの箱やパッケージなどなど沢山配布していらっしゃいますよ~jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
comment:9   trackback:0

[完成品
comment
うひゃ~Σ(。・д・ノ;)ノ
こんなに小さいのにとってもキレイで。。。.;+゚(ノω・、)゚+:.。+
ビックリしました(・´ω`・;)
細かい部分にまでとっても凝っていらして("▽"*)

フレッシュな感じのフルーツがたくさん乗っていて本当に美味しそうですね(≧∇≦)v-238
2008/09/19 22:06 | URL | edit posted by まりィ
小さい~・・・。
おはようございます。

秘密って これだったんですね
(゜o゜)!!

リアルでしかもミニで
ロゴ入りって すご~い。v-10
今 ?『~ミニチュア雑貨 Rainy Blues ~』さんのサイト見てきました。さっそく お気に入り入れました。また 画像を変えて 試してみます。
ショップに ロゴいり商品置くの
いいですね~。
売れればですが・・。
でも 小さな袋や ケーキの箱
とか 可愛くて ワクワクです。

2008/09/20 11:15 | URL | edit posted by ゆみ
ななななな!!!
こんな小さかったんですか!!
前回の記事ではまったくわかりませんでした!
こんな小さいのにキレイに作れちゃうのりちさんまぢで尊敬ですっ☆
2008/09/20 12:07 | URL | edit posted by るぅぃ♪
(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!
ミニか!凄い・・・(・ω・;A)アセアセ…
あたしも今日はビーズ三昧だw
粘土もいじろうかなww
2008/09/20 16:11 | URL | edit posted by 夢草紙
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 17:50 | | edit posted by
まりィさま♪
まりィさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ありがとうございます♪
前の画像ではバレてなかったかな?(〃uдu)-зホッ
口金はラップのギザギザのカッター?部分を加工したものを使いました~♪
フルーツはアップで見ると雑ですよね?修行がたりないですよね。頑張ります(^-^;
2008/09/21 00:22 | URL | edit posted by のりち
ゆみさま♪
ゆみさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
(*≧∇≦)ノハーイ 秘密はコレでした^^
Rainy Bluesさんめっちゃ可愛いの沢山あるでしょ?
ミニチュアされてる方はジャストサイズでいい感じですよね~(≧▽≦)″
ロゴ入りだとオリジナリティがありますよね~。σ(-ω-*) も何か考えようと思います。
2008/09/21 00:27 | URL | edit posted by のりち
るぅぃ♪ さま♪
るぅぃ♪さん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
(*´艸`)ムププ してやったりぃ~(笑)
バレないように写真撮るの時間かかっちゃいました(゚∀゚)アヒャ
ラップのギザギザをカットして口金に加工したんですけど、綺麗に模様がでてくれたので良かったです。
ヾノ≧∀≦)oィェィェσ(м・ω・ё)なんてまだまだですよ~(;´ω`A
褒めてくださってありがとうございます|_-。) ポッ
2008/09/21 00:32 | URL | edit posted by のりち
夢草紙さま♪
夢っちー 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ミニった (・∀・)ニヤニヤ
ぉ。ビーズでつか!
σ(д・`★)わしはビーズの説明書みたとたん、投げそうになるよw
さっき、電機屋で複合機買ってきた(*ノзノ)
2008/09/21 00:35 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/124-1ccde251
trackback
