 

[スポンサー広告
ショップ用のあれこれ´ω`
粘土じゃなくて、すいませんjumee☆faceA127
昨日に引き続いているわけではないのですが、最近PCで画像ばかり作っている のりちですjumee☆faceA89

IMGP2234_.jpg

こんなものを作ってみました。これなんだかわかりますか~?
うまく説明できないので、画像で紹介しますjumee☆faceA12


IMGP2241_.jpg  IMGP2242_.jpg
表側                  裏側

袋に入った商品に、厚紙でホッチキスでとめてるやつあるでしょ?
なんて言うのかな?タグじゃないし、ラベル?パッケージ?jumee☆faceA195djumee☆uuummm1b どれも違うような・・・
まあ、画像で分かっていただけるといいのですが・・・jumee☆faceA70


IMGP2244_.jpg

印刷した紙もいろんな種類があって、左・マット紙 中・厚紙(白) 右・光沢タイプ です。
どれが使いやすいのか分からなかったので、いろいろ使ってみようと思いますjumee☆faceA4


IMGP2238.jpg

そしてそして、続いてはコレです(≧▽≦)″
この前、楽天のネットショップでお買い物した時、商品の使い方の紙などが入っていたのです。
なるほどー!と思って、材料のちょっとした説明や、商品についての注意などをまとめた紙を作ってみました。

最近フォトショップの使い方を、うちの相方に教えてもらっていて、今まではこのブログの上の方の画像など、小難しい技が必要な画像はすべて相方まかせでしたjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3
・・・が、自分で少しぐらいやってみようかな~。。。


jumee☆news1Ljumee☆news1Rjumee☆news1Ljumee☆news1Rjumee☆news1Ljumee☆news1Rjumee☆news1Ljumee☆news1Rjumee☆news1Ljumee☆news1Rjumee☆news1Ljumee☆news1Rjumee☆news1Ljumee☆news1Rjumee☆news1Ljumee☆news1Rjumee☆news1Ljumee☆news1Rjumee☆news1Ljumee☆news1R

ショップに『キラキラ★キャンディーチャーム』アップしました♪
comment:9   trackback:0

[デザイン
comment
色とりどりの ドット柄
めっちゃ可愛いです。

うちも今 娘が これ考え中です。
私もパソコンおんちなんで・・

全部 娘にまかせてます。
2008/09/21 01:01 | URL | edit posted by ゆみ
可愛いデザインですね♪上を止めるの、分かりますよ~!
しっかりした紙の方が止まりやすいのかな??私は使ってない封筒を切って代用してます(汗)可愛さのかけらもない…いつかそういうのも作ってみたいなぁ☆
私も小難しい作業はできません。ブログのカスタム、憧れます
2008/09/21 12:06 | URL | edit posted by ras
デザイン上手~!
この前のマカロンのパッケージもそうでしたが、のりちさんデザイン上手ですねぇ。尊敬しちゃう~

私も出店時のために、シールやら中の台紙やら、説明書きなんかも作ったことあるんですけど・・・全然上手にできなくて・゚・(ノ∀`;)・゚・

今は実はギンガムの市販の紙を使っている状態です(泣)
p.s.メッセージ頂きました!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ です♪
2008/09/21 18:49 | URL | edit posted by Qoomel
これまたかわいいですね♡
POPな感じのデザインがとってもステキです!
2008/09/21 19:37 | URL | edit posted by るぅぃ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 20:27 | | edit posted by
ゆみさま♪
ゆみさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
これ、うちのバナーのデザインなんですよ~^^ 
今のところこのデザイン気にいってるのでこればっかりになってしまうんです(笑)
娘さんPCに強いのかな~?
可愛いの出来るといいですね(≧▽≦)″
2008/09/22 02:00 | URL | edit posted by のりち
rasさま♪
rasさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
ありがとうです(*ノзノ)
ぁ。わかっていただけました?^^ 
(о・。・о)ホホゥ...なるほどー♪
使ってない封筒か~。思いつかなかった・・・(;´▽`A``
ハンコ押したり、シール貼ったりも可愛いですよね~(*´艸`*)
2008/09/22 02:03 | URL | edit posted by のりち
Qoomelさま♪
Qoomelさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
Σ(・艸・*)エェ!!そうですか?
ありがとうございます(。-ω-。) ポッ
フォントをいいの見つけたからですよ~(笑)
フリーフォントも可愛いのやカッコイイ系や探すといっぱいあるんです♪ 
市販のものでも可愛いの沢山ありますよね~^^ 
この前レースのシールとかみつけて思わず買っちゃいましたよ♪
2008/09/22 02:10 | URL | edit posted by のりち
るぅぃ♪さま♪
るぅぃ♪さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
(*´艸`)ムププ ありがとうです^^
ここまでポップにするつもりはなかったんですけどね? 
バナーのデザインを考えてたらこんなのが出来ちゃったんです(*´艸`*)
それで、ショップのバナーとかこのデザインで統一してまーす♪
2008/09/22 02:15 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/125-dde8af2c
trackback
