 

[スポンサー広告
★ハロウィン★(途中です^-^;)
ハロウィンシリーズ、樹脂粘土で再度制作中~★

IMGP2249.jpg

お化け大漁です(笑) モデナ使用


IMGP2247.jpg

何も考えず、9ピンやTピンを刺したのですが、どうしましょうjumee☆faceA103


IMGP2251.jpg

ソフトクリームのコーンのまわりにまいてる紙は、ハロウィン柄なのですが、わかりませんよね(;´ω`A
ソフトクリームたて?も針金で作ってみたのですが、めっちゃ不安定で倒れないでいる奇跡の一枚ですjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

ハロウィンシリーズを作ろうと、粘土を触りだしたのですが、あれもこれもとやりたいことが沢山あって、まとまらずに脱線状態jumee☆faceA148

やりたいことを、ちゃんと決めてからやれよ!と自分に突っ込みを入れながらぼちぼち作ってマス。
このペースで間に合うのだろうか・・・jumee☆faceA169

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

記事うPしていないのにもかかわらず、沢山の訪問やランキングボタン押していただいて、ありがとうございました○┓ペコjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
comment:6   trackback:0

[製作途中
comment
おばけ 可愛いです。

残念ながら ラッピングが
見えないです・・・v-12

ハローウィン物 本当に
作りたいもの いっぱいで
まとめずに 粘土触っちゃうと
気が向かない状態で
失敗してしまいます。

まだまだ 楽しみにしています。
2008/09/23 23:29 | URL | edit posted by ゆみ
のりちさんの作品って夢がありますよね♪
そのお化けチョーウ可愛い!
そして、ソフトクリームめちゃめちゃ綺麗に絞れてますね
さっすがだわ~ペロッと食べたくなっちゃいました^^
↓のロゴ素晴らしい!
私、画像系ねまったく知識ないのでもし使いやすいソフトあったら教えてください(๑→ܫ←)ノ♫♬
教えて頂いたヤフオクのやつも何か画像作ろうとして大失敗・・・
そのままになっちゃってます(笑)
っていかお絵かきソフトも使ったことない私なんですけどね^^;
こんな私論外ですね(笑)
2008/09/23 23:42 | URL | edit posted by kyonkichi
オバケCute!
わんさかオバケちゃんかわいいですね!癒し顔です^^
何とつなげるのか楽しみです。

ソフトクリームの絞りがとってもきれい。ほんとリアルです。
しかも台まで手作りってすごい!
2008/09/24 12:38 | URL | edit posted by Qoomel
ゆみさま♪
ゆみさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ですよね~(;´ω`A
この包み紙はもうちょっと見やすいように作り変えてみまーす。
今だかつて考えがまとまってなくて、関係ない事ばかりやっちゃってます(笑) どーしましょ(゚∀゚)アヒャ
2008/09/24 21:07 | URL | edit posted by のりち
kyonkichiさま♪
kyonkichiさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
Σ( ̄□ ̄/)/ kyonkichiさん褒めすぎですよ~壁|▽//)ゝテレテレ
お化けちゃんの顔は、丸書いてチョンみたいでしょ?(笑)
画像はほとんどFireworksで作っています。
お絵かきソフトはσ(д・`★)も使った事がないです(;´▽`A``
2008/09/24 21:40 | URL | edit posted by のりち
Qoomelさま♪
Qoomelさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
癒しですとっ!? (*´艸`)ムププ 丸書いてチョンですが・・・(笑)
ソフトクリームの台は、すぐ倒れてしまうので、改良してみます(^-^;
2008/09/24 21:49 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/126-79bcc28d
trackback
