スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
★☆★ Trick or Treat!!★☆★
でぇぇぇーきぃぃぃーたあぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!←うるさいw
そんな、叫ぶほどのものではないんですけどjumee☆faceA103

IMGP2284.jpg
jumee☆bkltopクリックで拡大しますjumee☆bkrtop
これが全体図ですw 今回はケースに詰め込んでみましたjumee☆TRICKorTREAT2b


IMGP2291.jpg
jumee☆bkltopクリックで拡大しますjumee☆bkrtop
アップでごあす(*ノзノ) 
このハロウィンシリーズを作り始めるときクッキーを作るつもりだったんですけど、クッキーどこにもありませんjumee☆faceA213L
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
では個別に紹介しまーすアップロードファイル

IMGP2285.jpg

ケースのフタ部分はシールを貼りました。
これはハロウィンのフリーのイラスト『ぱちくり屋のPOP-BLOG』さんのイラストを使用させていただきましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


IMGP2286.jpg

シールを貼った理由は中身にあるんです。
おばけちゃんと、コウモリを飛ばしたかったので、フタの上から吊るしました(笑)
チェーンは、なんとなく・・・で特に意味はありませんw
シールは、吊るすための金具を隠すためなのですjumee☆faceA97


IMGP2292.jpg

前回、ご紹介したカボチャモチーフの物体は「ケーキ」でしたjumee☆faceA168
シリコンしぼって、セロハン巻いて出来上がり~♪


IMGP2307.jpg

マカロンは転写シールを貼ってハロウィンらしさを演出しようとしたのですが、画像を無理矢理小さくしたためか、粗くなってしまいましたjumee☆shockLjumee☆shockR1


IMGP2312.jpg

ソフトクリームは、スタンドがうまくいかず断念○| ̄|_
代わりに紙コップのソフトデコをハロウィンらしくしてみました^^


IMGP2304.jpg

ハロウィンって黒猫ちゃんでてきますよね?
という事で、立体もの頑張って作ってみましたjumee☆faceA12
相変わらず、丸書いてチョン顔ですね(笑)


IMGP2314.jpg

あとは、以前作ったクッキーやくるくるキャンディーを袋につめただけのもの(゚∀゚)アヒャ

はじめ想像していたものとは全く違う方向に飛んでしまったけど、まっ これはこれでよかったかな?と自己満足しています(*ノзノ)

スポンサーサイト
comment:12   trackback:0

[完成品
comment
ケースの中がたくさんで、楽しそう~♪♪
おばけとコウモリが飛んでるのがすごいっ(^▽^)
かぼちゃケーキはほんとかわいいなぁ~♪♪
2008/09/26 23:35 | URL | edit posted by ポロッポ
かわいい(>_<)
しかもすごく小さい!!
ハロウィンの雰囲気たっぷりでてますね~
カボチャのケーキ素敵です♪
2008/09/26 23:59 | URL | edit posted by まめまる
めちゃx2素敵ですねッ(≧∇≦)!!
あたしハロウィン大好きなんです~!!!
本当に可愛いです(〃ω〃)♥

特にコウモリちゃん。。。めっちゃ好きなんです(((*≧艸≦)
自分で作ろうとチャレンジしてみたものの失敗xxx(っω;`。)
あたしもこんな可愛いコウモリちゃん作ってみたいデスε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。
2008/09/27 02:50 | URL | edit posted by まりィ
かわいいですねぇ~
1枚目の画像でちょっと大きめなのかと思ってたんですが、個別に紹介されてるのを見て、すべてのパーツがかなり小さいことに気づきました!!
黒猫ちゃんの顔がツボです♡
2008/09/27 14:10 | URL | edit posted by るぅぃ♪
すごーい。
可愛すぎ~。
こないだの かぼちゃは
こんなに素敵な ケーキに
変身だったんですね。

すごく細かいところまで
行き届いてて 可愛い。v-476
可愛いのv-344連打で
すいません。
だって 本当に
ソフトクリームだって
ねこちゃんだって
上からつるした お化けに
こうもり 可愛すぎなんですよ。e-487
2008/09/27 14:17 | URL | edit posted by ゆみ
すごぉーいヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごーくハロウィーンな雰囲気が満喫できるBOXですね!
このカボチャのケーキは傑作ですよぉ!可愛い上に、美味しそう♪

マカロンの転写シールのワザもすごー!って思いました。

ネコちゃんかわいい^^
かなりのネコ好きなので、もうメロメロです~(* >ω<*)
2008/09/27 20:03 | URL | edit posted by Qoomel
コメントありがとうございます♪
(*´Д`*)b【 ポロッポさま 】
ありがとうです(≧▽≦)″
はじめは、クッキーに~モンブランに~・・・と考えていたんですすよ。
作ろうとしていたものとずいぶんかけ離れてしまいました(笑)
お化けちゃんとコウモリは足がないので、吊るしますた(゚∀゚)アヒャ


(*´Д`*)b【 まめまるさま 】
(*ノ∀ノ)どうもです♪
ケースの大きさは100均で売ってるケースの一番小さいものです^^ 
たまたま、うちにあった買い置きがこのサイズだったので・・(笑)
ハロウィンってキャラみんな可愛いですよね~。
どのキャラを作るか迷ってしまいました(≧▽≦)″


(*´Д`*)b【 まりィ さま 】
はじめまして^^ 
閲覧&コメントありがとうございます○┓ペコ
ハロウィン可愛いですよね~。
みなさんとっても上手に作られていたので、σ(д・`★)も何か作りたいいぃ!と頑張ってみました♪
この吊るしてあるコウモリのサイズは、そんなに難しくなかったですよ~^^ 
ぜひぜひ作ってみて下さいね♪
2008/09/27 22:08 | URL | edit posted by のりち
コメントありがとうございます♪
(*´Д`*)b【 るぅぃ♪さま 】
(≧▽≦)″ありがとうです♪
サイズが分かりにくかったですよねぇ。。すいません|ω;`)
ケースのサイズは6cm×6cmぐらいです^^
ネコ可愛いですか?(*ノ∀ノ)
立体物は今回はじめて作ったんですけど、難しかったです(;´ω`A


(*´Д`*)b【 ゆみさま 】
(*´艸`)ムププ ありがとうです♪
小さいケースの中にごちゃごちゃとした感じにしたかったんです。
それが表現できたかな?とは思っているのですが(*ノзノ)
本当は、もっと詰め込みたいものがあったのですが、ケースが小さいので断念です(笑)


(*´Д`*)b【 Qoomel さま 】
そういって下さると、とっても嬉しいです(*´艸`*)
カボチャケーキはとっても簡単ですので、Qoomelさんならちょちょいのちょいですよ~。^^
マカロンの転写シールは失敗ですΣ(|||▽||| )
動物、今回初めての試みでしたが、なかなか楽しかったです♪
2008/09/27 22:45 | URL | edit posted by のりち
可愛い~!!
かぼちゃのケーキ好きですv-10
マカロンはコウモリが印刷してあるのかな?可愛いですね。
オバケとコウモリが飛んでる!!
ちょっとした演出でグッときますね~♪
ぱちくり屋さんにも行ってきましたよ。可愛いイラストお持ち帰りオッケーなんて太っ腹ですね!!
2008/09/28 07:03 | URL | edit posted by みにんちゅ
みにんちゅさま♪
(*ノзノ)ありがとうです♫
ケーキの側面にもうひと工夫したほうがよかったですかね~´Д`
セロハン巻いてごまかしちゃってます(;´▽`A``
お化けちゃんとコウモリくんは、足が無いので吊るしちゃいました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ぱちくり屋さん可愛いですよね~(≧▽≦)″ハロウィンの新作もあるんですよ~♪
2008/09/29 21:16 | URL | edit posted by のりち
ハロウィーン完成したのですね♪
内容豪華~(°◇°;)
ケースの蓋にカボを貼るのナイスアイディアですね@@
確かに隠したい所ってありますよね
ケーキやマカロンんはもちろん、おばけとコウモリがやたら気に入ってしまいました!
コウモリちゃんと飛んでいるんだもん~♪
めっちゃラブリー(〃ω〃)
でもクロネコちゃんも癒し系の表情で可愛いです!
2008/09/30 08:36 | URL | edit posted by kyonkichi
kyonkichiさま♪
(*≧∇≦)ノハーイ やっとですよ~(笑)
ぇ?ご、ご、豪華ですか?(;´ω`A
ケースのふたのシールは、ぱちくり屋さん様様です^^ 
フタの奥の方はGelステッカーが貼ってあります♪
ネコは顔の真ん中の部分が鼻なのか口なのか分かりにくかったなぁと反省してます´Д`
もー、Kyonkichiさん褒め上手なんだからぁ~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ 
2008/10/01 02:11 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/128-3964637b
trackback
