スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
オーダー品のサンプル(大きさ&デザイン)
前回の続きです(;´ω`A
丸プレートの片面に、背番号の数字を入れるつもりなのですが、もう片面にはチームのロゴを入れようと思い、姉に画像を送ってもらいました。
ホンマは、gifか何かでロゴの原型を送ってもらいたかったのですが、送られてきたのは↓コレです(笑)

bc_logo.jpg

帽子のロゴ部分を携帯カメラでとったやつjumee☆faceA195d
さすが、PC音痴のうちの姉だわ(笑)

同じようなフォントを探すも見当たらなかったため、相方に教えてもらっているフォトショでなんとか頑張ってみましたjumee☆faceA52
で、出来たのがコレ↓(≧▽≦)″

bc_logo_sample.gif

↑直径1cmのプレートに貼るシールの原型です。
小さいので見落すかな~?(A;´・ω・)フキフキ


b_sample.jpg

うちにあったグローブとボールをガン見しながら作ってみましたjumee☆faceA103
とりあえず、大きさをみるためのサンプルなので、本番はうす茶のグローブにするつもりですjumee☆faceA7


IMGP2359.jpg

とりあえず、こんな感じ~♪

オーダーは子供用キーホルダー(11ヶ)と大人用ストラップ(9ヶ)なので、大人用はこれより少し小さめでデザインを変えるつもりです。
これでOKなら、当分はバット&グローブ作りです(笑)
ロゴと背番号の数字のシールの制作もしなくちゃね(≧▽≦)″

同じ様な内容ですので、コメ欄は閉じておきます(:D)┓ペコリ
スポンサーサイト
  trackback:0

[製作途中
trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/131-4ebd3610
trackback
