スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
材料のお買い物~★
今日は、少し仕事が早めに終わったので、西武の中にある「クラフトループ」にお買い物に行ってきました(≧▽≦)″

IMGP2367.jpg

デコ用のシリコーンホイップを見つけましたアップロードファイル
これは、まだ使った事がないので使うのが楽しみですw


IMGP2363.jpg

ネットで買うかどうしようか悩んでいたプラ製の口金ゲット!
極小のサイズもあったので、これからはラップのギザギザで口金作らずにすむよぉ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


IMGP2366.jpg

粘土のプレス板も買ってしまった。
目盛りがついているので、サイズが測れて便利っス!


IMGP2369.jpg

オーダー用のストラップ30ヶ入り(笑)
ネットで買うつもりだったんだけど、ついでだから買ってきたのだjumee☆faceA155

----------------★おまけ★------------------

IMGP2373.jpg

これ、めっちゃ可愛くないですか?
一目惚れして速攻カゴに入れましたjumee☆faceA111


IMGP2375.jpg  IMGP2376.jpg

この正体は、スプレーボトルカバー!
他にも、ゾウさんやペンギンや、ヒヨコなどなどたくさん種類があったのだけどU。-ェ-。Uに決定~♪

スポンサーサイト
comment:7   trackback:0

[粘土・ツール
comment
(*´∇`)ノ こんばんは~

シリコンホイップ、私も欲しいんですよ~。シリコンより汚れが気にならないといいな~って思ってます。
あと、ちいさい口金もいいですよね。ネットで見たら高くて手がでませんでした^^;

わんちゃんのスプレー、初めてみました!すごーい!
これは植木にシュッとやるのに欲しいかもw部屋に置いておいても、かわいいですもんね( ´∀`)
2008/10/03 00:12 | URL | edit posted by Qoomel
こんにちは
確かこの シリコンは
すごい高いですよね?

ネットで見て 高くて手が
でなかった 高級シリコンですよね? いいな~。

また 絞った感想聞かせてください。
2008/10/03 12:02 | URL | edit posted by ゆみ
お久しぶりです!
ちょこちょこ遊びにきてはSHOPも覗かせていただいておりますi-185i-185
いつも読み逃げですみませんi-201

Deco ip、私も使ってますよi-185i-185
色も同じチョコ色!
結構絞りやすくて好きなんですが、ミニサイズに使うなら十分な量ですが、でもちょっと値段が可愛くないですよね(笑)
極小サイズの口金、うらやましいです!!!!!
私も自作する手間を省きたいから欲しいのですが…もう金欠すぎてi-241
使い心地はどんな感じなんでしょう??
使った感想聞かせてもらえると嬉しいですi-176
2008/10/03 20:11 | URL | edit posted by ★☆aya★☆
ええ~!!
なんですか!?それは!!いいなぁ・・・明日デコホイップ探しの旅に出ようかな(^^;
小さい金口メッチャ気になります(><)直径?幅?何mmのホイップが出来るのかレポして下さい!!
ワンコのスプレーカバー可愛い~!!ワンコの匂い取りスプレーにかぶせたいな。

2008/10/03 22:09 | URL | edit posted by みにんちゅ
コメントありがとうございます♪
゚+。:.゚ Qoomel さま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
シリコンホイップ、使ったら詳しくレポしますね~^^
普通のシリコンよりめっちゃ高いので2度と買うことはないかもしれませんが・・・(゚ーÅ)ホロリ
口金は3つセットで420円でしたよ~。
以前、金属製の極細口金をネットで購入した事があるのですが、たしか1つ160円ぐらいでした。
なので、少しお得っぽいですよね~(≧▽≦)″
スプレーカバーめっちゃ可愛いですよ~♪ 
ワンの消臭剤のカバーで使用してます(笑)

゚+。:.゚ ゆみさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
はい。すごーく高かったです(ノд-。)
全部で3色あったのですが、さすがに全色買う気にはなれず、白シリコンは数本あるし、着色用の赤の油絵具を購入してあったのを思い出して、茶一色だけ買いました。
使ったら詳しくレポするつもりなので待ってて下さいね~(≧▽≦)″

゚+。:.゚ ★☆aya★☆ さま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
お久しぶりです!!コメありがとうです○┓ペコ
ヾノ≧∀≦)oィェィェ読み逃げOKですー。
ショップも見てくださったんですか~?めっちゃ嬉しいです♪
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ Deco ip 使ってらっしゃってるとはっ!?
そうそう、値段はめさ可愛くないです!!びっくりしましたもん(>_<) 
極小は多分ネットでもあると思いますよ~。
「デコレーションクリーム 絞り口ノズル」でググってみて下さい♪
使ったら詳しくレポいたしますので、待っててくださいね^^

゚+。:.゚ みにんちゅさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 旅ですかっっ!!
いいですね~。σ(д・`★)もお供したいぐらいです(笑)
プラ用の口金、しかも極小はめっさ欲しかったので迷わず購入しました´Д`
記事にする時は、ハンパないくらい詳しくレポかけるといいな~♪
スプレーカバーは、めっちゃ種類があって迷いに迷いました。
これはとっても可愛いので他の種類のも欲しいです(*ノ∀ノ)
2008/10/04 03:15 | URL | edit posted by のりち
のりちさんへ

こんにちは プロフィール
みて 娘と二人で 思わず
顔見合わせてしまいました。

だって メガネフレームの
加工 装飾すごい事なされてるんですね。見てみたいです。
のりちさんの 作品。

何か 色々できて 本当に
すごいですね。

グローブできてきましたね。
絶対一発OKですよ。

シリコンの記事は いつでもいいですよ。楽しみにお待ちしています。
私も 口金だけ 買おうかな~と
考えてます。
2008/10/04 12:20 | URL | edit posted by ゆみ
ゆみさま♪
ゆみさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 福井はメガネ産地ですので、コチラではめずらしい仕事ではないんですよ~(笑)
グローブ大丈夫ですか~?ありがとうです^^
(* ´ I`)ノぁぃ 口金の記事は待ってて下さいね♪
2008/10/05 20:28 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/132-ecb25417
trackback
