スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
オーダー品(予定色でのサンプル)
まだ甥っ子本人からの返事はもらってないのですが、姉からはOKをもらいましたので大きさは前回のサイズで制作しました。

IMGP2381.jpg

バットです^^
グリップ部分が少し太めですが、あまり細くすると強度的に弱くなりそうだったのでこんな感じになりました。でも、前回作ったものより5mmほど長くなりました。40mmのTピンギリギリッス(笑)


IMGP2377.jpg

グローブは、マジックでステッチを書いてみましたが、なくてもいいかな~jumee☆faceA109

今回制作したのは、色サンプルということで、これでOKが出たら量産に取り掛かろうと思いマスjumee☆faceA12

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前回の「材料のお買い物」の内容について、使用した時にはレポの記事を書くつもりですが、それがいつになるかお約束ができないので、もう少しだけ詳細を書いておきますね^^

デコ用のシリコーンホイップ「Deco ip」には口金がついておらず、別売りの絞り口ノズルセットが必要みたいです。
たぶん、同じ商品棚に並んでいたとは思いますが、プラ製の極細口金に興奮してしまいw 「Deco ip」用の口金を買い忘れましたjumee☆Feel Depressed4
Deco ipを使う時は、絞り袋に入れて使うことになりそうですjumee☆shockLjumee☆shockR1

プラ製の口金は、デコレーションクリーム絞り口ノズル(スタンダードセット)と(スモールセット)を購入しました。価格は、420円

スタンダードセット
6切型(直径・約4mm) 8切型(直径・約5mm) シェル型(直径・約10mm)
スモールセット
極細丸型(直径・約1.5mm) 極小8切型(直径・約4mm) 6切型(直径・約4mm)

こちらの口金は、これまた専用のクリームがあるらしく、とてもちぐはぐな買い物をしてしまいましたjumee☆faceA75

ご参考になれば・・・。

ではでは~♪


ps
・またまた同じような内容ですのでコメ欄は閉じておきます。
いつもコメントや、拍手、ランキングのポチありがとうございます。○┓ペコ

・お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、プロフィールページを作りましたので興味のある方はご覧になって下さいませ~。(左上のプロフィール画像下の*More*クリックで見れます)




スポンサーサイト
  trackback:0

[製作途中
trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/133-e3ca0714
trackback
