スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
製作途中いろいろ
姉からのオーダーのあった野球のキーホルダー
ぼちぼちと制作しております。

IMGP2533.jpg

IMGP2535.jpg

なにが難しいって、ボールの模様がめんどかったですjumee☆faceA103

模様バラバラなんですけど、グローブに包まれてるデザインなので大丈夫かな~?と進めています。


IMGP2566.jpg

あと、初めての型取りというものをやっちまいますた~jumee☆faceA111

お皿の原型を作ってから型取りしようと思っていたのですが、どうしても使いたくなって(笑)
シルバニアファミリーのお皿とマグカップの型取り途中です。
うまくいくかな~?ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おかげさまで「MOGU*MOGU'S DECO」も、オープン1ヶ月を迎えることが出来ました!

オープン1ヶ月記念といたしまして、すべての商品を20%-30%OFFにさせていただきました。
また、新作スイーツデコを5点UPしました~♪ 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・ブログのカテゴリ 「製作途中」 を追加しました。
スポンサーサイト
comment:6   trackback:0

[製作途中
comment
初めまして!
実は昨日からスイーツデコの記事をずっと(?)見させていただいてます!

オープン1ヶ月、おめでとうございます^^

ショップの方も、これから見させていただきます★
2008/10/11 07:51 | URL | edit posted by 晴菜♪
野球のキーホルダーって、もしやチーム全員分だったのですね!!
すごいヽ(゚Д゚;)ノ!!
あ・・あのグローブを作るのですね!すごい!すごすぎる!
 それだけクオリティ高ければ、皆さん大満足だと思いますよ。

シリコンの型取り、本格的ですね!
それだけしっかりキレイに取れば、キレイに作品がしあがりそうです。
のりちさんは何もかもが丁寧で、尊敬しちゃいます。
ワタシは常にガサツなもので><;
2008/10/11 18:08 | URL | edit posted by Qoomel
オープン一か月おめでとうございます♪
今セール中なんですね!
このあとお邪魔してみよっと(〃ω〃)
野球ストラップのボールの模様・・・・
見ているだけでも大変そうなの分かります><
のりちさんすっごぉーい!
型取りまでやっちゃうんですね!
私はまだ未知の領域なんですよ
どうしても面倒そうであと一歩が踏み出せません^^;
ああ、開けて見るの楽しみですね♪
2008/10/11 19:44 | URL | edit posted by kyonkichi
晴菜♪さま
晴菜さん はじめまして 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
閲覧&コメントありがとうございます○┓ペコ
スイーツデコの記事読んで下さったみたいでどうもです(≧▽≦)″
100均スイーツデコの記事かな?もう少し詳しく説明できるとよかったのですが、σ(д・`★)は文章もヘタっぴなのですいません(;´▽`A``
またいつでも遊びに来てくださいね^^
2008/10/12 04:15 | URL | edit posted by のりち
Qoomelさま♪
Qoomelさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
いつもありがとうございます^^
はい。オーダーは子供用11個、大人用9個でした^^ 
チーム全員だと70個超えなので、それはさすがに無理です(笑)
Σ(-∀-;ノ)ノ Qoomelさん褒めすぎですって!!
σ(д・`★)めっちゃ雑ですよ?
Qoomelさんは、いつも丁寧で綺麗に作られてるので見習わなければ!!と思っています^^
2008/10/12 04:22 | URL | edit posted by のりち
kyonkichiさま♪
kyonkichiさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
先ほどはありがとうございました(*ノ∀ノ)
ボールの模様・・・雑でしょ~?(;´ω`A
ボールはグローブに包まれてるデザインなので、グローブに入れてみてからボツになるものがでてくる可能性大です´Д`
雑さがうまく隠れてくれるといいのですが・・・(笑)
型取り、やっちゃいましたよ~!うまくできますかどーか。
今は反対側の型取り中です^^
2008/10/12 04:27 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/137-b620b14d
trackback
