スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
新作ロゴ製作中
姉からオーダーのあった野球のキーホルダーにつける野球チームのロゴです。
↓これは以前、ブログで記事にさせていただいたやつです。
bc_logo_sample.gif

シールにしてプレートに貼り付ける予定なので、試しに印刷してみました。(実寸は縦6.5mm×横7mm)
そしたら、予想どおりのことが!!!jumee☆faceA148


100.gif

↑左側のような感じでガクガク+ボケボケで印刷されてきますた。
これではいけない!と急遽作り直し、出来たのが右側のものです。
これは400倍ズームぐらいなら耐えれたので、まあ、これでいけると思います。

そんな、こんなであまり使い方が分かっていないイラレを触っていたのですが、オリジナルのロゴを作りたくなり←無謀w
出来たのがコレ↓です(≧▽≦)″

11.gif
12.gif
このパターンと

13.gif  14.gif
このパターンを作ってみました(*ノ∀ノ)
まだ配色が微妙で決定ではないのですが、こんな感じで作ろうと思います。
出来上がったら、ショップのシールとかに使おうかな~jumee☆faceA90

------------------------------------------------------

IMGP2576.jpg

粘土もぼちぼち進んでいます。
今日は、大人用ストラップのバットを制作。画像はニス乾かし中です~jumee☆faceA5
スポンサーサイト
comment:7   trackback:0

[製作途中
comment
いよいよ 大人用のバットにとりかかったんですね。
シールもなかなかいい感じに
仕上がって良かったですね。

ショップのロゴシールも
なかなかいい感じ。

うちも 娘が ショップのシール
初め羊にしていたので 羊つかいきったら 作り変えたいと思います。

あと少し・・・?
がんばってね。
2008/10/12 20:33 | URL | edit posted by ゆみ
シール、いい感じですね♪私はパソコン苦手で…どうしたらそんな事ができるのか?全く分からない(汗)
野球ストラップ、どんなふうに仕上がるのか楽しみ~♪
2008/10/13 00:14 | URL | edit posted by ras
ゆみさま♪
ゆみさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
いい感じですか~?わーい!やったー!!(*ノ∀ノ)
ショップロゴは、まだまだ試作段階なのですが、画像関係のソフトいじってると止まらなくなっちゃうんですよ(;´ω`A
粘土よりPCばっかり触ってて、粘土こねろよ!って思うんですけど・・・(笑)
ゆみさんの所は娘さんがデザインされてたんですよね~♪
とっても可愛いデザインですよね^^
σ(д・`★)はイラストが書けないので羨ましいです(≧▽≦)″
2008/10/13 00:59 | URL | edit posted by のりち
rasさま♪
rasさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
シールいい感じですか?(*´艸`*)
ありがとうです♪
これは画像関係のソフトを使って作っています。ペイントみたいなやつです(笑)
今は、フリーのものでも結構いいやつもあるみたいですよ~^^
( ゚Д゚)ハッ!野球のキーホルダー頑張って仕上げないとですね(;´▽`A``
2008/10/13 01:06 | URL | edit posted by のりち
のりちさん、やっぱりデザイン上手ですね~!
どのロゴもとっても魅力的ですよ。
シールを貼ることで、商品がますます映えるとおもいます♪
イラレもつかってるんですか??
いまフォトショを使ってますが、なかなかいいフォントがなくて・・・
もしフリーでいいソフトあれば紹介してください><!!
2008/10/13 14:26 | URL | edit posted by Qoomel
ロゴこちらも可愛いですね!
まぁるぃのはちょこっと貼るのにいいですね☆
野球のほうもがんばってください!
2008/10/13 17:39 | URL | edit posted by るぅぃ♪
コメントありがとうございます♪
(*´Д`*)b【 Qoomelさま 】

Σ(・艸・*)エェ!! そんなこと言ってくれるのはQoomelさんだけですよ~
壁|▽//)ゝテレテレ ありがとうございます○┓ペコ
ロゴは試作です。自分でこんな感じ~と作っただけの段階なので、今度、時間のあるときに仕上げたいですね^^
フォトショを使われてるのであれば、フリーのソフトは必要ないですよぉ~(≧▽≦)″
σ(д・`★)フォントは昔からぼちぼち集めていたんです♪ 
フォントで結構左右されますよね´Д`


(*´Д`*)b【 るぅぃ♪さま 】

そうですか?ありがとうございます♪♪
おっ!丸いのシールにしてラッピングしたやつにぺッタンするのいいですね~^^ そこまで考えてなかった(笑)
Σ(-∀-;ノ)ノ そうでした。野球いいかげんに仕上げないとね(;´ω`A
皿作ってる場合ちゃうって!!(笑)(笑)
2008/10/14 01:49 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/138-cbf160b5
trackback
