 

[スポンサー広告
ミニスイーツデコ
最近ミニパーツばかり作っていたのは絵文字名を入力してくださいをやってみたかったからなのですアップロードファイル

スイーツデコ

これは小さなビーズケースです。でも・・・デコに夢中になりすぎて向きが逆になってしまったjumee☆Feel Depressed3


スイーツデコ

これは、ちょっと前にデコりました。ドーナツのソース失敗のやつです(笑)


スイーツデコ

他にもデコデコ手書き風シリーズハートこれは涼しげな夏バージョン手書き風シリーズきらきら


スイーツデコ

チョコバージョンです手書き風シリーズ顔1


さて、これの正体は何かというと・・・


↓↓↓↓↓
コンタクトケース

コンタクトケースでした(笑) どっちがRなのかLなのか覚えておく必要はありますが手書き風シリーズ汗1


今日も、もくもくとデコパーツ製作中~jumee☆faceA1アイスにチョコシリーズに・・・。今からドーナツ作りまーす手書き風シリーズ星



comment:2   trackback:0

[完成品
comment
(・∀・)ニヤニヤ
ここまでやってるとは・・・
はまりすぎダロ (´゚艸゚)∴ププ♪
2008/05/06 00:43 | URL | edit posted by 夢草紙
夢っち>
(゚∀゚)キタコレ wwwww
もーヤバイくらいハマっております。
ネットはほとんどいてるからメッセ上げとくようにしとこか?e-420
訪問&コメありがとe-266
2008/05/06 02:32 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/14-03c2a915
trackback
