スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
オーダー品★完成しました!
完成です!jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

IMGP2632.jpg

子供用キーホルダー
丸プレートは、チームロゴと背番号のリバーシブル(笑)


IMGP2636.jpg

大人用ストラップ
ボールの裏にチームロゴ


IMGP2642.jpg

選手11人分、それぞれ使用しているグローブの色、サウスポー選手など、すべて個々に対応して制作しましたアップロードファイル
一目見て、どれが誰のものかすぐ分かるように、台紙にシールを貼りました。


IMGP2640.jpg

台紙の裏には、取り扱いの注意書きなどが書いてあります。

そして、そして、またまたオーダーが入りました!
また姉からなんですけど・・・(笑)
「折りたたみミラーに・・・」と言ってきたので、
今度こそスイーツかな??と思いきや、
「野球の・・・」と会話が続き・・・・・・〓■●ポテッ
次のオーダーは、野球モチーフの折りたたみミラー(持ち歩けるようなもの)だそうです!
しばらく野球ネタの粘土が続くもようjumee☆faceA103
スポンサーサイト
comment:7   trackback:0

[完成品
comment
完成 おめでとうございます。
すごいバットとか リアルでいいですね~。
心がこもっていて 子供さんも
大喜びですよきっとv-10

次は ミラーですか
楽しみです。
2008/10/19 23:44 | URL | edit posted by ゆみ
うちの上の子(息子中2)も小さいころから野球野郎
(もちろん小学生の時から、今は野球部)なので、
とても興味があり製作過程楽しみにしていました。
これってひょっとして感動の卒団式に使うのですのでしょうか?
それぞれ自分仕様になってるなんて!もらったお子さんは嬉しいでしょうね~♪
完成度が高いですv-353
野球ストラップといい、ラベル&ロゴマークといい私のつぼにどっぷりです。

2008/10/20 08:40 | URL | edit posted by Leaf Leaf
すごーーーい!!
ついに完成したんですね(≧▽≦)
背番号ってきっと思いいれも深いはず
それで自分専用のストラップなんて、もらえたメンバーはすごく羨ましいです!
のりちさんはスイーツだけでなく他のも可愛いです~~
2008/10/20 10:47 | URL | edit posted by chiemi
大仕事が終わりましたね~!
おめでとーです♪
下↓の記事のロゴを覆う樹脂、すごいきれいですね。こんなのあるんだーと感心しました。
本当に既製品かと思うような完成度の高さです。
子供たちも親御さんもきっと大喜びだとおもいますよ!!
台紙もとってもかわいいです。
2008/10/20 17:06 | URL | edit posted by Qoomel
こんばんわ~♪

(*´▽`*)わー♪
かっこいいーーー☆
野球場にもこんなセンスのいい
キーホルダー売ってないヨ!
喜ぶだろうネ~ヽ(〃^-^)/

おっと☆
次はミラーのオーダーかぁ(^^*
お姉たま、敏腕営業マンみたい♪
がんばれ☆のりちゃん♪
2008/10/20 22:08 | URL | edit posted by ゆきんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21 00:04 | | edit posted by
コメントありがとうございます♪
(〃ゝω・)φ_...ゆみさま
ありがとうございます♪
バット微妙に曲がってるんですけどね(;´▽`A``
ミラーのデザインどーしよう・・。まだ全然考えてないんですよぉ´Д`
また、いろいろ考えてみます^^

(〃ゝω・)φ_...Leaf Leafさま
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ Leaf Leafさんの息子さんも野球されてたんですか!
姉たちは京都に住んでて、甥っ子は小6なのですが、来年から親元を離れσ(м・ω・ё)の住んでる福井県の中学に通うので、チームのメンバーとはお別れになってしまうのです。それで何か記念になるものをと頼まれた訳です^^
喜んでくれるといいな~と思います♪

(〃ゝω・)φ_...chiemiさま
(≧◇≦)ノハイッ 完成しました!
スイーツ・・・最近作れてないです(゚ーÅ)ホロリ 
粘土もやりたいのですが、羊毛フェルトもむっちゃやりたくて・・(笑)
その前にオーダー品作らないといけなかった(;´▽`A``

(〃ゝω・)φ_...Qoomelさま
ありがとーです♪(笑)
↓の樹脂は、普段仕事で眼鏡に装飾しているものです~^^
キーホルダーもストラップもデザインから考えたのですが、野球もののデザインってなかなかないらしいので、姉は気に入ってくれてました(≧▽≦)″

(〃ゝω・)φ_...ゆきんこさま
デザインはともかく、背番号とグローブの色が自分使用だと記念になるかな?と思って提案してみたの~^^
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 姉・・敏腕営業マンか~、そうかもしれないね(笑)
できればスイーツがいいのだけどねクス(o ´・m)(m・` o)クス

2008/10/21 22:03 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/143-ca70f775
trackback
