スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
カウプレが当たった~♪( ̄▽ ̄)v
ブログで仲良くさせていただいてるSweets Diaryさんの、カウプレが当たってしまいましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

IMGP2643.jpg

そして、昨日↑が届きました!!
見て下さい!!めっちゃ可愛いいぃぃぃぃ!!!手書き風シリーズハート
こんがりいい具合の焼き色のついたクッキーの上にキョトンとしたお化けちゃんと、形の綺麗なリボンのついたストラップです(≧▽≦)″ゆみさん、ありがとうございました(:D)┓ペコリ

ラッピングもハロウィンチックでプリチーでした(*ノ∀ノ)
中に同封されてたミニカードは手作りされたもので、羊さんのイラストが書かれていてめっちゃ可愛いんです♪
イラスト書ける方はとっても羨ましいですぅ。


IMGP2646.jpg

イラスト書ける人はいいなぁ~!いいなぁ~!とブツブツ言っていたら、相方が使っていないというタブレットを持ってきてくれますた。
タブレットがあってもイラスト書けないと意味ないんッスけどjumee☆faceA106
スポンサーサイト
comment:5   trackback:0

[その他
comment
お化けクッキーかわいいv-238
2008/10/21 22:27 | URL | edit posted by まめぶぅ
(//∀//)プリチーじゃe-266
のりちゃん、ゆみサンのカウプレ当たったんやね~♪
おめでとチャン☆
お化け、ホントに可愛い~♪

おぉ☆
これが噂のタブレットですかい?
ゆきんこも絵心はナッシングなので
一生お目にかかる事がないと思われる代物です 笑
2008/10/21 22:41 | URL | edit posted by ゆきんこ
わあ~ のりちさんも
ブログでクッキー紹介してくれたんですね。
お恥ずかしいです。
でも 嬉しいです。
うちは 何もかも 娘が
絵を描いたり ロゴ作ったり
してくれてます。
私は 作って 記事書くだけです。
のりちさん 結構くわしそうですよね・・・
確かゆきんこちゃんの ブログで
のりちさん作成の 絵みたような・・・。大人っぽくって いい感じでした。
2008/10/22 00:49 | URL | edit posted by ゆみ
のりちさん、デザインセンス抜群ですから、きっとイラストも素敵だとおもいますよ!!
出来上がったら見せてくださいねぇー♪
私も昔は絵を描くの得意だったんだけどなぁ・・・大人になってからはめっきりダメですね;;
学生のときは、キモチ悪い絵ばかり描いてました(^^;
ペンで書けたら面白そう!あたしもダーリンにおねだりしようかしら(笑)
ゆみさんのプレゼント、おばけちゃんグッズでお揃いですねぇ( ´∀`)♪
2008/10/22 17:49 | URL | edit posted by Qoomel
コメントありがとうございます♪
(*´Д`*)b【 まめぶぅさま 】
はじめまして^^
閲覧&コメントありがとうございます○┓ペコ
(≧◇≦)ノハイッ 本当に可愛いですよね~♪ 
クジ運がないのに当たってめっちゃラッキーでした(*´艸`*)

(*´Д`*)b【 ゆきんこさま 】
(゚ω゚)(。_。)ウンウン めっちゃ可愛いの~(≧▽≦)″
目とほっぺだけやのに、ちゃんと表情があるってすごいなぁ~と思いました。
タブレットね・・・。
出番があるかないかは微妙だな(A;´・ω・)フキフキ

(*´Д`*)b【 ゆみさま 】
ありがとうございました(≧▽≦)″
ゆみさんは粘土が出来て、娘さんはPCで画像系。
なんでも出来てすごい親子さんですね~♪
仲良さそうだし、羨ましい限りです^^
(。I)ん? ゆきんこちゃんとこのバナーは、ゆきんこちゃんが使っている素材屋さんの素材で作ったんですよぉ~(*´艸`*)

(*´Д`*)b【 Qoomelさま 】
(*゚∀゚)ブッ・:*:・ Qoomelさん褒めすぎですって!
Qoomelさんこそ、めちゃくちゃセンス抜群ですやん~♪
センスのある方は羨ましいです(*ノ∀ノ)
ぉお(゚ロ゚屮)屮 Qoomelさんはイラスト書いてらっしゃったんですか?さすがだわ^^
σ(д・`★)は中学の頃は絵好きだったんですけどね~(;´▽`A``
2008/10/23 01:41 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/144-15760907
trackback
