スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
MADE IN USA
首輪

これは、うちのワンの首輪ですjumee☆faceA6中央の王冠にスワロフスキーが使われています。
メイドインUSA!いかにもって感じのデザインで、うちのワンはオスにもかかわらず一目惚れして衝動買いしてしまったものです(笑) 
たしか去年の夏頃に購入。

それは買って数日たった時の事でした。
王冠のスワロが1つとれていたのに気づき、会社でなおそうと思い(私は製造中の眼鏡枠にスワロの石付けの仕事をしています)石がついていた部分にボンドのようなセメダインのようなものが残っていたのでそれをはがそうと引っ張ったら、びろ~んと芋づる式でほとんどとれてしまった○| ̄|_

なんだこれはああぁぁぁぁぁ!!手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8


まあ夏の日差しの中ウインドウのショーケースに入っていたから取れやすくなっていたのかもしれないけど、それにしてもこんな密着が悪いつけ方をしてるとは・・・。がっくり
これ、15000円しました。(-ω´-;Aフキフキ

あたりまえの話かもしれませんが、会社では密着にはかなり気をつかっています。
この石は1028タイプ(前は1100タイプでした)で後ろがとがっているやつです。
たまたま会社に同じ大きさの石があったので( ノェ)コチョーリ直しましたjumee☆faceA19


スポンサーサイト
comment:2   trackback:0

[その他
comment
どぅおーも~♪
お邪魔しまーす。
デコ、可愛いよー(*´ェ`*)v-344
実はうちの娘が、少し前からやりたいーって言ってます。
粘土で作りたいんだって。
色んなサイト見たりしてるみたい。

↑首輪、可愛いねぇ。
うちのトムボビがv-316に行ってるお店に、似てるのが売ってました。いいなぁと思ったけど、こんなセレブなのはうちの息子達には似合わないと思って・・・(‐ω‐`)
またちょこちょこ覗きに来ますね。

ところで、森はもうやってないのかな?
私はまた最近始めました。
新しい村で楽しいよー(笑)
2008/05/06 02:20 | URL | edit posted by コイケ
コイケさん>
お久しぶりです。訪問&コメありがとうございますi-237
首輪ね~毛が少しでも伸びると隠れちゃうし引っかかるしで2、3度つけただけなのです。しかもお出かけのみ(笑)
いやぁ、森やってないです(・ω・;)(;・ω・)粘土が一段落したらやろうかな~?
コイケさんも娘さんと粘土始めるとか!?(笑)
また遊びに行きますね~e-266
2008/05/06 02:45 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/15-9ea8d1bf
trackback
