スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
ミニチュア口金 手作り編
口金

私は100均のものを使っています。主に左側の星型のやつです。
でも少し小さいものをデコる時はこのサイズでは大きすぎるんですjumee☆faceA35
あまり使わない右側の口金使えないかな~?と思い


口金

こんな事やってみようと思いました(-ω☆)キラリ
ダイヤモンドやすり(三角)で、ギコギコ。ギコギコ。
星型になるように削ります。


口金

こんな感じになりました。削り終わったら先をペンチでキュっとつまむようにします。


口金

口金

出来上がり~手書き風シリーズ26ピース


この出来上がった口金でクリームをしぼってみました。


シリコン

こんな感じになりました^^
でも・・・シリコン入れちゃったよ・・・。jumee☆Feel Depressed3




スポンサーサイト
comment:0   trackback:0

[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/16-2e2df325
trackback
