スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
じゃらじゃらストラップ
過去の作ったものの整頓をしていたら、加工しようと思ってそのままになっていたものを発見しますた(笑)
そのままではかわいそうだったので、初のじゃらじゃら系ストラップに挑戦ですjumee☆faceA12

IMGP2647.jpg

IMGP2652.jpg

IMGP2653.jpg

今ハマリそうになっている羊毛フェルトとのコラボにしてみましたアップロードファイル
σ(м・ω・ё)の苦手なピンの加工頑張って出来上がったものが、この3点ですjumee☆faceA18
もっとじゃらじゃらにすべきだったかな~?jumee☆faceA195ajumee☆uuummm1b


IMGP2654.jpg

こんなのも発見(笑) だいぶ前にデコって紹介せずにそのままになってました。
これはオマケ商品にでも使おうかな~(≧▽≦)″
スポンサーサイト
comment:10   trackback:0

[完成品
comment
きゃ~!!
可愛い~♪
ジャラジャラストラップ大好きです。
羊毛とのコラボも良いですね。
参考になっちゃった~!!
↓の野球ストラップすご~いい!!
樹脂の加工めっちゃ気になる・・・・それが本職なんですね!だから綺麗なんだなぁv-10
お勉強しよ~!!
あと、ソフトの解説も分かりやすいですね!!感動ですよ~!!
私ものりちさんみたいに可愛いロゴが作りたい(><)
でも作る時間が無い!!というか、すぐ粘土を捏ねてしまう・・・
ロゴのオーダーは受付してませんよね(^^;
2008/10/23 08:02 | URL | edit posted by みにんちゅ
のりちさんの ジャラジャラ系って
初めて見たかもです・・

3点とも素敵ですね。
私 加工のセンスないんで
困ってます。

羊毛にはまりつつあるんですね
楽しみ。
2008/10/23 10:40 | URL | edit posted by ゆみ
ジャラジャラ、とっても素敵です~(〃∇〃)
私も羊毛アイテム好きなんですけど、全然作れる気がしなくって・・お店で見つけると衝動買いしてしまいます(汗
スイーツ×羊毛!!釘づけになってしまいました♪
2008/10/23 15:15 | URL | edit posted by ras
おぉー!!もこもこかわいいー!!一瞬アイス?かと思った;;
色とあってて、茶色が秋っぽくて、大人っぽくていい!!

2008/10/23 18:42 | URL | edit posted by 菜緒
のりちさぁぁ~ん;;
デコってみたけど「Why?」「どうして?」のりちさんはこんなに綺麗にシリコン絞れるのでしょうか!!!
悪戦苦闘したものの納得いく完璧なクリームは絞れませんでした(;´∩`;)ウーン
シリコンって硬いから結構力いりますよね?
ってその時点でダメなのかも私は・・・
羊毛スイーツ超お気に入りになってます♪
私もこの前原毛買ったのですが割とお値段して驚きました
針でチクチク結構大変ですよね^^;
2008/10/23 19:33 | URL | edit posted by kyonkichi
コメントありがとうございます♪
i-261みにんちゅサマ
(*´艸`)ムププ みにんちゅさんもジャラジャラお好きでしたか~。
実は、σ(д・`★)もジャラジャラ好きです(*ノ∀ノ)
羊毛は夏頃からやりたくて、少しずつ材料集めてました♪
粘土もやりたいし、羊毛もやりたいし、オーダーもやらなきゃだし・・・で、結局何もできずに終わったりしてまつ(゚ーÅ)ホロリ
ロゴ作りも慣れると楽しいですよ~(*´艸`*)

i-261ゆみサマ
でしょ?でしょ?(笑)
初チャレンジです。
何せ、加工が苦手なので、パーツに9ピン刺しても、そのままにしてるものもあるんです(^-^;
ゆみさんのストラップめっちゃ可愛かったですよぉ~!
σ(д・`★)リボン系作ったことないので、ゆみさん見習って作ってみようかな~♪

i-261rasサマ
ジャラジャラいけてますか?(笑)
ジャラジャラデビューしちゃおっかな?(*ノзノ)
羊毛いいですよね~(≧▽≦)″
でも羊毛の小物とか、結構いいお値段するでしょ?
なので、頑張って作ろうかな?と企んでるのですが、うまく出来るのかどうか・・・(A;´・ω・)フキフキ
マイペースですが、頑張ってみまーす♪

i-261菜緒サマ
(*´σー`)エヘヘ もこもこ~、ふんわりぃ~具合が気に入ってまふ。(。-ω-。) ポッ
季節的にも、羊毛イケますよねぇ~♪ 
なのでスイーツとコラボってみますた(≧▽≦)″
ぉお(゚ロ゚屮)屮 羊毛でアイスもいいかもですね(*´∀`)b

i-261kyonkichiサマ
(。I)ん?デコられたんですか~!
見たい見たい見たいですっっ!
( ̄‥ ̄)←大興奮w
シリコン固いですかね?グレイ○ホイップよりは全然硬くないと思うのですが・・・(^-^;
お!kyonkichiさんも羊毛されるんですかっ?
羊毛も楽しいですよね♪ 自分の指さしたりした日には辞めたくなりますが・・・(゚ーÅ)ホロリ
2008/10/23 22:00 | URL | edit posted by のりち
羊毛!ころころで可愛いですね♪
ジャラジャラもイイ感じ。
ちっちゃいパーツも一個一個美味しそうです><!!

そして、バラのピン、なんてろまんち~っくなんざましょ!!
青いバラ上手すぎます!
そしてクリーム絞りも上手すぎ!!
あぁー裏山鹿~~!!
2008/10/23 22:45 | URL | edit posted by Qoomel
こんばんは~
のりちさん!i-237
ジャラジャラストラップ、SHOPの新作かと思って
記事も読まずに即行で
SHOPを覗いてしまったじゃないですか~( ´艸` )
でも、無かった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ストラップすっごく可愛いですi-176
是非SHOPに置いてください♪
あもさん、かなり狙ってます(笑)
2008/10/23 23:29 | URL | edit posted by あも
こんちゃー(*´▽`*)
羊毛いいね~♪
これからの季節、羊毛のホンワカが
たまらんですたい(*´ェ`*)b
ゆきんこ、チョコカラーの
じゃらじゃらストラップが
ツボー♪

薔薇のウッドピンチも綺麗v-352
(・∀・)bグッジョブ!
2008/10/25 16:38 | URL | edit posted by ゆきんこ
コメントありがとうございます♪
i-264Qoomelサマ
羊毛ヤバイです。σ(д・`★)の中で相当キテます´ω`
ジャラジャラって難しかったです。
持ってるビーズに限りがあったので、もう少し大きめもあった方がよかったみたいですね(;´ω`A
裏山鹿←ぱっと見、意味わかんなかったです(笑)

i-264あもサマ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ありゃ、ショップにですか?考えてなかったです(笑)
写真撮らなきゃ!
ショップの商品もちょっと増やさないとですね・・・。
ちょ、その前にオーダー・・・〓■●ポテッ

i-264ゆきんこサマ
羊毛やりたくてウズウズなのだけど、指さしちゃうので、指サックが欲しくて欲しくてたまりませぬ(笑)
羊毛でジャラジャラが作りたいのです( ▽ )o〇O←妄想中w
2008/10/25 21:32 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/163-2a253631
trackback
