スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
羊毛フェルトでスイーツ
夏頃からぼちぼち材料を集めていましたが、全くの手付かずだった羊毛フェルト。
前回のじゃらじゃらストラップのフェルトボールを作った後やりたい病が爆発しますた´ω`

IMGP2656.jpg

ロールケーキ部分は夏に作ってそのままになっていたもの(笑)
これはバナナの輪切りを制作中~♪


IMGP2660.jpg

IMGP2733.jpg
向きを変えてw

でーきーたー!
「バナナチョコロール」の完成です。

さて、次は粘土やろっと(*´艸`*)
スポンサーサイト
comment:7   trackback:0

[羊毛フェルト
comment
キタコレ。
ロールケーキやんッ!!
sugeeeeeeee!!!
めっちゃ上手やん~v-10
フェルトは未知の世界だから
クルクル具合とかどうやって
作っているのか謎だわさ。
2008/10/26 02:48 | URL | edit posted by ゆきんこ
うわーすごい!!
すごいふわふわしてそう!!
バナナリアルやし!!
粘土も楽しみ!!
2008/10/26 16:13 | URL | edit posted by 菜緒
のりちさんすごいです。

羊毛に挑戦ですか。
ロールケーキの バナナ
とかも リアルにできるんですね。
何でも こなしちゃいますね。
(*^_^*)
2008/10/26 17:05 | URL | edit posted by ゆみ
うおおぉぉ!!ロールケーキじゃけん~!!
美味しそうです~(^^*
羊毛も楽しいですよね♪やりだすとなんでも止まらないので今は羊毛封印中です(^^;
もしやのりちさん・・・バナナチョコが好きですか?
私も大好きです♪
リンク私も貼りましたv-238
わざわざ添付ありがとうございます♪
2008/10/26 21:48 | URL | edit posted by みにんちゅ
コメントありがとうございます♪
(*´Д`*)b【 ゆきんこさま 】
[壁]・m・) プププ (゚∀゚)キタコレ
これはキットだったので、説明書どおりにしただけなのです。
ロール部分は粘土と同じでくるくるまいてチクチクとめただけなのよ~(笑)
簡単なのだけど、何せσ(д・`★)は説明書が嫌いで嫌いで(汗)
読むのがヤになるので困る(笑)

(*´Д`*)b【 菜緒さま 】
(*≧∇≦)ノハーイ ふわふわしてます~♪ 
眺めてると、ほんわか~って感じになるんですよ。
季節柄あたたかそうだしね(≧▽≦)″

(*´Д`*)b【 ゆみさま 】
ヾノ≧∀≦)oィェィェ 全然すごくないですよ~(^-^;
羊毛のサイトとか見てるとすごいの沢山あります~。
フェルトのスイーツもありますよ~(*´艸`*)

(*´Д`*)b【 みにんちゅさま 】
ぉお(゚ロ゚屮)屮 封印中ですとっ!
たしかに止まらなくなりそうです(笑) 
このキットは、ショートケーキだったかな?
イチゴもののやつと迷ったあげく、バナナチョコに決定~!
そういえば、クレープもいつもチョコバナナ食べますね(笑)
リンクありがとうございました(:D)┓ペコリ
2008/10/27 01:23 | URL | edit posted by のりち
はじめまして~^^
みにんちゅさんとこから飛んできました!
とってもかわいいミニが沢山ですね★羊毛も上手!
私も以前はまったけど、一時的なものでした・・・^^:
また出してやろうかな・・・?
でも粘土の方がぱっ!と出来て性格的には良いんだけど・・・^^:
大ざっぱな私です!
2008/10/27 19:18 | URL | edit posted by みき★りん
みき★りん さま♪
はじめまして^^
閲覧&コメントありがとうございます(:D)┓ペコリ
お名前は、ちらほらお見かけしていました(*ノ∀ノ)
みき★りんさんも羊毛やってらっしゃったんですかっ!?
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ (笑)
ぜひぜひ機会があったらやってみて下さい!季節的にいい感じですし~♪
粘土もやってらっしゃるんですか?さっそくブログにお邪魔しに行きまーす。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2008/10/28 01:02 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/164-92dc6188
trackback
