 

[スポンサー広告
オーダー制作と、ちょっぴり粘土
IMGP2738.jpg

姉からのオーダーの製作途中です。
「持ち歩ける折りたたみミラー・野球編」という事でしたので、なるべくフラットに作ろうと思います。
折りたたみミラーは、横・約5cm×縦・約8cmのサイズのものにしました。

今回、ロゴ部分はアクリルストーンでデコ(≧▽≦)″
黒ロゴ+野球もののパーツなので、男の子っぽくならないような感じに仕上がればなぁ~と思います♪


IMGP2740.jpg

新作?というほどでもないのですが、作りたいものがあるので、パーツの制作に取りかかりました。
これが乾いたら、もう少しリアルに見えるように着色しようと思いますjumee☆faceA4

::::::::::::::::::::::::::::::::::

オーダー品は野球ものの同じような内容ですので、コメント欄を閉じておきます○┓ペコ

いつも応援のポチありがとうございます♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::
  trackback:0

[製作途中
trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/167-d61e5ab9
trackback
