スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
アーモンドその後
IMGP2740.jpg

↑前回作っていたアーモンドを着色してみたら・・・、


IMGP2785.jpg

こうなりましたアップロードファイル
乾いたら、ちょっと赤っぽくなっちゃいましたjumee☆faceA107


IMGP2786.jpg

アップはこんな感じです(≧▽≦)″
色は、ちょい失敗気味ですが、質感はリアルっぽくできたかな~?と思いますが、どうでしょう?


w_f.jpg

このアーモンド、実は「ウッドフォルモ」のみで作りました!
以外にイイ感じだったので使えますよね(*´∀`)b


ライン

IMGP2801.jpg
IMGP2802.jpg

前回オーダー完成の記事でもチラリと登場しましたパッケージ?の新作です。
欲しいフォントを探す旅に出て(笑) 見つけました。
タイプのようなハンコのような、2重押しのような感じがなんともいえません(*ノзノ)
結局欲しかったフォントは探せずじまいでしたjumee☆faceA75
スポンサーサイト
comment:6   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
アーモンドリアルですね。
この 粘土 コルク粘土と間違い
買いそうになったんですが
こんな 素敵なものできるんだったら 購入しとけばよかったです。

でも のりちさんの 腕だから
できるんですよね~(*^_^*)

オーダーの ミラー 可愛くできましたね。 お疲れさま。

タグも のりちさんらしい
何か落ち着いた感じがいいですね。
2008/11/03 15:43 | URL | edit posted by ゆみ
アーモンド良い感じですね!!
ウッド粘土使用とは驚きです!
実はパッケージ気になっていました。
スタンプ風の文字が可愛いですね。
文字の色が違うところがまたセンスがいいです!流石だなぁ。
パンとケーキもうちょっと待っててくださいね。パンもケーキも出来たのですが、ディスプレイが寂しくて、色々作りたくなっちゃって・・・
時間がかかりそうです(^^;
2008/11/03 17:15 | URL | edit posted by みにんちゅ
アーモンド、フツウに本物ですよね!!
色、ローストアーモンドみたくっておいしそうですよ♪
タグ、すてきすぎる!!
Thankyouのところがつぼです☆
2008/11/03 21:08 | URL | edit posted by るぅぃ♪
コメントありがとうございます♪
(*´Д`*)b【 ゆみさま 】
リアルですか?嬉しいです(*ノ∀ノ)
・・・というか、粘土がよかったんですかね?(笑) 
ウッドフォルモを成形して筋入れただけなので、どなたでも出来ると思いますよ~(*´艸`*)
タグは、タグの出来そのものより、フォントが結構オキニなんです♪
たまにフォントを探す旅もいいものですね(笑)


(*´Д`*)b【 みにんちゅさま 】
ウッドフォルモは、クッキーに混ぜるぐらいしか使ってなかったので、余っちゃってて・・・(笑)
こねこねしてたら、(・ω・` )ん? アーモンドにいけるかな?と思って作ってみました^^
(≧◇≦)ノハイッ いつまでも待ちますよぉ~。
というか、σ(д・`★)はいつでもよいので、みにんちゅさんのペースでいいですよ~♪
お忙しいのにすいませんm(_"_)m ペコペコ


(*´Д`*)b【 るぅぃ♪さま 】
アーモンド フツウに本物ですか?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ありがとうです^^
(。・ω´・。)ホゥホゥ ローストアーモンドっていうんですか?
るぅぃ♪さん詳しいですね(≧▽≦)″
探していたフォントはこれではなかったのですが、このフォントも結構お気に入りです♪
2008/11/04 01:29 | URL | edit posted by のりち
リアルだぁ
前にアーモンドが載っていたとき、
本物にしか見えなくて驚きました。コッソリ拍手コメしました^^;
これ、落ちてたらうっかりパクと食べちゃいますよ~きっとw
(拾い食いをする私・・・)
ウッドフォルモは使ったことないんですが、似たようなウッディがあるんですよ。
同様に使えるのかな~。

ロゴのフォント、かわいいですね!
たしかにはんこの2重押しっぽくて、
素朴なかわいさがあります^^
2008/11/04 17:00 | URL | edit posted by Qoomel
Qoomelさま♪
リアルですか?Qoomelさんに、そう言ってもらえると嬉しいなぁ~♪(*ノзノ)
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナヌーッ!! 拍手コメQoomelさんだったんですか??
!!!ひらがなだったので今気づきました。すいません(汗)
ありがとうございました○┓ペコ
アーモンドは、ウッドフォルモのみを成形してカッターで筋を入れただけなので、そのウッディという粘土でもぜひ一度お試し下さい(≧▽≦)″
2008/11/05 01:51 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/170-7ddd8f3c
trackback
