スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
製作途中いろいろ(*´∀`*)デス♪
アーモンドに引き続き途中ものばかりで、すいませんjumee☆faceA126

IMGP2795.jpg

カップケーキじゃなくて、下地の段階のものです。
ここから加工するつもりですが、下地の量が多すぎましたjumee☆faceA66
作り直そうかな・・・・・……(-。-) ボソッ


IMGP2793.jpg

↑の画像の奥に写っていたものです。
一応「ピーナッツクランチ」のつもりでーすjumee☆faceA5


IMGP2790.jpg

これは、トッピングに使えるかもしれないな~?と余った粘土で作ったもの。
モデナに着色して薄く伸ばしたものを、クラフトパンチで抜いただけなのです。
簡単なのに、可愛く出来ましたアップロードファイル
スポンサーサイト
comment:7   trackback:0

[製作途中
comment
あーっ(σ*>∀<)σ
このカップ私も持ってまーす♪
セ○ア・・・( ̄ー ̄)ニヤ
私が見た中(100均!)では一番この柄がかわいかった♪

ついでにクラフトパンチの蝶とハートも(・´艸`・)
セリ○・・・(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ

これからこれらがどうなっていくのか楽しみにしてまーす!
2008/11/04 18:07 | URL | edit posted by まい
チョコレート系のカップケーキが出来上がるんですね~!!
違う!?私チョコレート大好きです♪
アーモンドとチョコレートって相性良いですよね~!
楽しみです♪
チョコ可愛く出来てますね~!!
美味しそうv-10
私も星のチョコレート作りましたが形が綺麗に出来なくて苦戦しました(^^;
チッチャイパンチないかなぁ・・・
2008/11/04 18:30 | URL | edit posted by みにんちゅ
ウォオ━━Σ(`・д・´;)━━オォ!!
前記事見たー!!
アーモンドや。
完全にアーモンドでんがな!
あんなの机の上にあったら
100パー食べちゃうでよゞ( ̄∇ ̄;)
ピーナツもリアルだなぁ♪
カップケーキを作ってるんじゃないのん??
何だろう(//∀//)ドキドキ
2008/11/05 01:12 | URL | edit posted by ゆきんこ
コメントありがとうございます♪
(〃ゝω・)φ_...まいさま★
うはっ!バレちった(*ノзノ)
セ○アは大好きで、よく行きますよ~^^ 
基本100均好きなんですよ(笑)
クラフトパンチも大きさがいろいろあって悩んだんですが、一番小さいものにしました♪

(〃ゝω・)φ_...みにんちゅさま★
カップケーキじゃないんですけど、この画像のものは量が多かったので作り直しました(笑)
これはこれで、予定していたものとは別のものにしちゃいます(≧▽≦)″
パンチ・・・。そうですよね~、ミニチュアされる方は本当に大変ですね(>_<)
やっぱり型も作らないとないですよね。。。(・ω・;)(;・ω・)
みにんちゅさんもチョコ好きですか?( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

(〃ゝω・)φ_...ゆきんこさま★
「でんがな」いただきますた。
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーッ!!
ピーナッツクランチは、本を参考に作ったのだけど、詳しくのってなかったので、悪戦苦闘しながら作りました(;´ω`A
ちょっと量が足りないかも?なので又作らないと~(*´艸`*)
出来てからのお楽しみだ~♪
って、たいした物じゃないから・・・引っ張るとヤバいかも・・・・・〓■●ポテッ
2008/11/05 02:04 | URL | edit posted by のりち
のりちさんの
本格的な スイーツ作り
開始ですね・・・。
楽しみ。
アーモンドクランチって
時々見かけるけど
ピーナッツクランチって
始めて見たかも。

クラフトパンチのも
可愛いですね。

クラフトパンチ
買おうか 迷い中なんですよね~。
2008/11/05 11:40 | URL | edit posted by ゆみ
ナッツのクランチも美味しそう~~!!
前回のアーモンドに引き続き、食べちゃいたいです・・ほんと♪
このクランチは作り方知りたいなぁ~。この前紹介してくれた本かしら??
チョコと相性良さそう♪仕上がりが楽しみです( ´∀`)

クラフトパンチ、使えますね!こんな素敵な商品が100キンなのですか!?
いいないいな~
チョウチョとか、細かいつくりでめちゃ可愛いです。
2008/11/05 18:31 | URL | edit posted by Qoomel
コメントありがとうございます♪
(〃ゝω・)φ_...ゆみさま★
スイーツ開始です(o・ω´・b)b
ずっと作りたくて、うずうずしてたのかもです(笑)
体1つしかないのに、粘土に、羊毛にロゴマークに・・と、同時進行でしようとするからほとんど前に進めていません。。
要領悪すぎ・・・〓■●ポテッ

クラフトパンチは結構使えると思いますよ~♪


(〃ゝω・)φ_...Qoomelさま★
クランチの作り方、出来たらのせますね~(≧▽≦)″
参考にしたのは、この前の本のひとつ前のやつです^^
クランチは、いろいろ使えそうですよね~。
でも、そういえばフェイクアーモンドクランチを持ってたの忘れてました|ω;`)
それ使っちゃおうか(;´ω`A
クラフトパンチは100均ですよ♪
ちなみに、セリ○で買いました^^
2008/11/06 00:26 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/171-7958dde4
trackback
