スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
羊毛もので、すいません´Д`
まだまだ制作途中でお見せできるものがないので、羊毛フェルトをご紹介しまふ。

IMGP2831.jpg

粘土の合間に、プチシリーズの羊毛フェルトをチクチクやっておりますjumee☆faceA12
一応本は見てるのですが、グラムとか計ってないので、常にてけとーです(゚∀゚)アヒャ
こんなのありそうかな~?とデザインもてけとー。


IMGP2834.jpg

ボールを作ったので、そのうちの1つをトリュフ的な~~感じでチクチクしてみました。


ライン


IMGP2827.jpg

家から少し離れたホームセンターで見つけました。
シルバニアファ○リーのティーケーキセット♪
な・な・なんと!330円だったので即買いですjumee☆faceA97


IMGP2822.jpg

福田りお先生デザインのキット買ってしまいました(*ノзノ)
ラッピングもオシャレでしたよぉ~♪
スポンサーサイト
comment:7   trackback:0

[羊毛フェルト
comment
羊毛も適当で こんなに うまくできるんですね。
のりちさんならですね。
すごい 上手ですね。

羊毛って 糸使わないんですか?
私も興味あります。

シルバニアのいいですね。
中に どんなものはいってるの~?
って アップにしたら
だいたいわかりました。
お買い得なのかな?
2008/11/05 21:46 | URL | edit posted by ゆみ
てけとーd( ̄(エ) ̄d) グーッ♪
可愛いプチケーキですなぁi-176
ゆみサンと同じく羊毛は未知なのですが、羊毛同士くっつくもんなんだね。ゆきんこストラップのニコちゃんクッキーをガン見しても全く仕組みが解らんとデス。

ティーケーキセット、お買い得でしたなぁ♪
手芸屋さんでこういうのん見たら
高いもんね(´д`;)
2008/11/05 22:02 | URL | edit posted by ゆきんこ
羊毛のフワフワ感、いいですね~!
てきとーだなんて、全然可愛いですよ。さすがです。
私が委託で出したお店でも羊毛フェルトグッズは結構人気のようで、何名か作ってらっしゃる方がいらっしゃいました。
あのさわり心地がたまらんですなー^^
フェルトスイーツは欲しくなりますよ~><

食器セットが330円!?
それは即買いですね。
眺めてるだけで楽しくなりますね。
2008/11/05 23:57 | URL | edit posted by Qoomel
羊毛可愛いですね。
羊毛はふわふわ感がなんともいえないですよね。

シルバニアの食器セットこんな可愛いのあるのですね~それにお値段も魅力的。
子供も喜びそうです。

さて、今ほどメールフォームよりメールをお送りしてみました。
届いているのか不安ですが、よろしくお願いします。
2008/11/06 00:24 | URL | edit posted by Leaf Leaf
コメントありがとうございます♪
ゆみサマ♪
(。I)ん? いや、羊毛って簡単なんですよぉ~。
針でブスブスと刺すだけです(笑)
羊毛は、糸は使わないですね。
ストラップなどに加工する場合は使うと思うのですが・・。

食器セットの定価は800円ぐらいだったと思います~(≧▽≦)″
めっちゃお得でした(*ノзノ)


ゆきんこサマ♪
わーい!てけとーマンセー(笑)
はじめ茶色の羊毛がなくて、そこら中探して回りました(;´ω`A
羊毛はくっつくというか、絡まっていくのが正しいのかも(*ノзノ) 
針で刺してるだけなんだけどね(笑)
羊毛はネットでいいお店見つけちゃって、注文してしまった|_-。) ポッ


Qoomelサマ♪
ふわふわいいですか?季節的にめっちゃ合ってる気がします♪
本読んでると2gとか書いてあるのだけど、ほとんど無視してます(笑)
ちゃんとされてる方は量るのでしょうけどね(;´▽`A``

食器可愛いですよね~(≧▽≦)″
まだ箱から出して遊んでないんですよ~(笑)
いつかミニチュアのものを作ってコラボしてみたいです^^


Leaf Leafサマ♪
もう本当にハマっちゃったかもです。(≧▽≦)″
Leaf Leafさん可愛いクマさん作られてましたよね?
σ(д・`★)スイーツも動物もいろいろ作りたいです♪

メール無事届いてました^^
ありがとうございましたm(u_u*)m
2008/11/06 01:20 | URL | edit posted by のりち
のりちさんの羊毛スイーツ見ていると私まで作りたくてウズウズしちゃいます(^^;
でも今はミニ優先(><)
あっでも羊毛のクリスマスもアリデスね!!
チャレンジしちゃおうかな♪
シルバニアの食器せっとお買い得ですね~!!
いいなぁ。娘に欲しい!!
2008/11/06 15:08 | URL | edit posted by みにんちゅ
みにんちゅサマ♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ みにんちゅさんもやりましょう!(笑)
Σ(-∀-;ノ)ノ 羊毛のクリスマス・・・シーッ! d( ゚ε゚;) 
密かに企んでたのにぃぃぃ(゚∀゚)アヒャ
シルバニアのセットはバーゲン品でもなかったみたいですが、何故か半額以下でした(笑)
2008/11/07 19:50 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/172-3fc9a96e
trackback
