スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
プチチョコの詰め合わせ
またまた羊毛フェルトのスイーツですjumee☆faceA103

IMGP2844.jpg

今回は、全く本を見ずチクチクしました(≧▽≦)″
チョコケーキのサイズは約3cmぐらい。もうちょっと慣れたら小さいの作りたいです♪

アーモンドチョコもどきを作って、
「ほらっ!」っと相方に見せたら、


「ケムシ?」と聞かれ・・・



Σ(゚д゚lll(゚д゚lll(゚д゚lll)



悔しかったので、「CHOCO」と書きましたjumee☆faceA70


IMGP2864.jpg

詰め合わせにしてみました~jumee☆faceA12

よく行くお店に、チョコ色の羊毛がないので、ネットで注文しちゃいました(*´σー`)エヘヘ
よく指もチクチクしてしまうので、指サックも注文(*ノзノ)

スポンサーサイト
comment:7   trackback:0

[羊毛フェルト
comment
こんばんわ~☆
実は私も最近羊毛フェルトとっても気になってました(≧ω≦)
本屋でいろんな動物の本みたらすっごくかわいくて・・・
のりちさんのチョコたちもとってもかわいい~( *´艸`)
でもとりあえずこれ以上趣味にお金をかけるのと部屋が荒れるのはためらわれるので静観してまぷω´・)チラッ

とか言って気になって突然手を出すかも・・・(・ω´・+)
ちなみに案外簡単に出来たりするものなんですかσ(´ x `;*)??
2008/11/08 20:28 | URL | edit posted by まい
チョコのケーキ 素敵です。
毛虫ですか~・・・
チョコって書いたの・・・

チョコの文字いいかも。(^_^;)
って のりちさん 見本なしで
こんなに 素敵なのできるんですね。やはり 器用なかたですね~。

何か 私も 本当に やりたくなってきました・・・。v-10

箱につめると ひきたちますね。
2008/11/09 01:00 | URL | edit posted by ゆみ
フワフワしていて、かわいい(ノ≧▽≦)ノ!
なんでそんなに器用なんですか~

先の粘土チョコもそうですが、箱に入れるとめっちゃ可愛さUPしますよね!
2008/11/09 11:50 | URL | edit posted by ras
粘土のチョコ詰め合わせもとっても可愛かったですが、羊毛バージョンもとっても可愛い!!!
毛虫だなんて~。。。
これだけの四角を羊毛でつくれるだけでもすごいですよ。
文字もきれいに入ってますね^^
3cmってすごい小さいなぁ
こんなにキレイに形づくれるなんてほんとすごい~。
結構ツンツン必要ですよね^^;
2008/11/09 18:31 | URL | edit posted by Qoomel
コメントありがとうございます♪
(〃ゝω・)φ_...まいさま☆★
ぉお(゚ロ゚屮)屮 まいさんも羊毛気になってたんですか?
羊毛フェルトは、スイーツも動物もマスコットもどれも可愛いですよね♪
羊毛フェルトは、ニードルと言われる針をブスブスッと刺すだけなんです。
めっちゃ簡単ですよ(*ノзノ)
機会があったらぜひぜひお仲間に~ヘ(´ー`*) カモーン(笑)


(〃ゝω・)φ_...ゆみさま☆★
(≧◇≦)ノハイッ
悔しかったのでチョコって書きましたよ(笑)
ヾノ≧∀≦)oィェィェ 羊毛フェルトは応用が利くので、以外に出来ちゃうんです^^
ゆみさんも羊毛仲間になります?(*´艸`*) モフェモフェ


(〃ゝω・)φ_...rasさま☆★
羊毛はふわふわ感が癒されますよね~^^
あ、でもσ(-ω-*) の作ったものは、結構刺し固める方なので固いかもです(;´▽`A``
箱入れるとギフトっぽくていいですよね?
Σ(・艸・*)エェ!! rasさんの方がめちゃんこ器用ですよ!
σ(-ω-*) ミシン触れないですもん´Д`


(〃ゝω・)φ_...Qoomelさま☆★
羊毛バージョンも可愛いですか?(*ノзノ) 
調子にのっちゃいますよ?(*ノзノ)(笑)
σ(-ω-*) は結構刺し固める方なんだと思います。
ニードルを3本束、2本束、1本と使い分けるようにしていますよ~。
結構チクチク刺しまくってるので、指もよくチクチクしちゃいます(゚ーÅ)ホロリ
2008/11/10 02:13 | URL | edit posted by のりち
今度は羊毛チョコですね~!!
ふんわり可愛い~!!
ボックスに入るとメッチャ可愛いですねv-10

私もブスッと何回も指さしました~!!
その後粘土をやるとばい菌が入るのか、炎症をおこします(^^;
かなり勢い良く刺すから痛いですよね(><)
2008/11/10 08:08 | URL | edit posted by みにんちゅ
みにんちゅサマ
羊毛ヤバす(*ノзノ)
これストラップとかに加工した方がいいですかね~?(;´▽`A``
針刺すとむっちゃ痛いです|ω;`)
せっかく指サック買ったんですが、まだ使ってないとゆー(笑)
粘土も頑張りたいし、羊毛もやりたいしで、ウガーとなっている今日この頃です(*ノзノ)
2008/11/11 18:12 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/174-e7da6e4e
trackback
