スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
★素敵なプレゼントが届きました★
昨日は、安室ちゃんのコンサートに行ってきました~(*´艸`*)
慣れない靴を履いていったので、家に帰ってから足が攣って大変でしたよ(゚ーÅ)ホロリ
ここで、普段どれだけ運動不足なのかバレバレですよねjumee☆faceA60

そんなこんなでσ(-ω-*) が作ったものは何もないのですが、実は今日、素敵なものが届きました!

IMGP2996.jpg

ブログで仲良くさせていただいている「みにんちゅさん」からのプレゼントです(≧▽≦)″
中身が見えるラッピングで、早く開けたいのを我慢して、まずは写真をパチリ^^


IMGP2998.jpg

中はじゃーん!こんな感じです!


実は、以前みにんちゅさんのプレ企画があった時に、残念賞が当たったんです!
その時の画像がコレ↓
imgp2344__2_.jpg

モカちゃんが引いてくれたの。ァリガ(´ε`*人チュッ♪


その残念賞がコレです↓
IMGP3013.jpg
IMGP3016.jpg

チョコバナナのデニッシュ(*ノзノ)
コレ残念賞なんかじゃないです!もうそれはそれは小さくて、とっても精工な作品です♪
デニッシュの入っているワイヤーかごも、よく見ないとわからないドイリーも手作りされたものです。
もう、すごいの一言です(≧▽≦)″

ライン

以前、みにんちゅさんにロゴの制作を頼まれました。
その時作ったものが↓
r_set.gif

デザインはおまかせで、4mmほどの丸いタイプ。どこかにピンクをいれてほしい・・・とのオーダーでした。
σ(-ω-*) のPCにいいフォントがなくて、「こんなのでいいかなぁ?」的なものでしたが、とっても喜んで頂き、お礼にとクリスマスプレゼントを下さったんです!


それがコレ↓
IMGP3031.jpg
IMGP3026.jpg

もうね、すごいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!です。
この小ささ、画像でお伝えしきれないのが、悔しい!!!(゚ーÅ)ホロリ

ホイップや、サンタさんの髭もちゃんと筋が入っていて、このケーキの大きさは1円玉に隠れちゃうぐらいなんですよ!!

ケーキの下のレースペーパーも模様も細かいし透けてるし、もうどうやって作っているのか全く解りません(;´ω`A

ツリーも可愛く飾りつけがしてあり、ツリーの前のアイシングクッキーもめっちゃ小さくてちゃんと焼き色もついているんです。


IMGP3004.jpg
IMGP3000.jpg

他にも、金太郎飴ちゃんと、名前のワイヤー作品が!
みにんちゅさん器用すぎですよ!!!
なにもかもめっちゃ小さくて、可愛いくて、すごくて、我が家の家宝にします。
本当に本当にありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪


ライン


σ(-ω-*) のヘタッピな写真の撮り方でもうしわけないのですが、コラボ?作品として、カードチックなものを作ってみました(≧▽≦)″

card1.jpg
card2.jpg

画像はすべて、クリックで拡大します。
みにんちゅさんの素敵な作品を堪能して下さい(*ノ∀ノ)

みにんちゅさんのブログはコチラ→ルシュリィです♪


ライン

最近?やたらとブログが重いので、たぶん、その原因と思われる「オフ日記」をしばらく外しておきます○┓ペコ
スポンサーサイト
comment:6   trackback:0

[その他
comment
みにんちゅさんの ケーキ
本当に 可愛いし 美味しそうです。いいな~。
のりちさんの 考えた
ロゴなど ブログのお友達の
ところで よく見させてもらいます。
色合いが いい感じですよね~
2008/11/10 20:38 | URL | edit posted by ゆみ
凄いね~中が見えるラッピングなんだi-72
可愛いですね♪
他の方のラッピングって凄く興味あります(●´艸`)
皆さん可愛く飾っていて勉強になりますよねi-189

ほんと全然残念賞に見えないですね♪
のりちさん、良かったね(〃´ω`〃)
クリスマスケーキもすっごい可愛い☆

のりちさん作のロゴもおしゃれで素敵ですi-178
2008/11/10 20:46 | URL | edit posted by あも
ゆみさま♪
みにんちゅさんのケーキ可愛いですよね~(≧▽≦)″
今回はじめてミニチュアを手にしてみて、本当にミニチュアをされている方はすごいな~と思いました。
ブログの画像等で拝見するより、恐ろしく小さいんです!
マネっこしたいけど、そこまでの技量が私にはナッシングです(ノд-。)
2008/11/11 18:20 | URL | edit posted by のりち
あもさま♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 確かに他の方のラッピングって気になりますよね^^
最近見かけたのは、物凄く豪華な感じで白い縦長のもののラッピング。
中身はおむつで、オムツケーキというらしいです。
みにんちゅさんの残念賞も全然残念じゃないでしょう!でラッキーでした(≧▽≦)″
2008/11/11 18:29 | URL | edit posted by のりち
コメント遅くなってごめんなさい(^^;
可愛く紹介してくれてありがとうございます!!感激です(><)

ちょっと恥ずかしいですね(^^;
のりちさんのシート大活躍の場を作りま~すv-238
2008/11/11 20:29 | URL | edit posted by みにんちゅ
みにんちゅさま♪
ヾノ≧∀≦)oィェィェ
こちらこそありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪
みにんちゅさんの、この前の作品のビンのフタにσ(-ω-*) が作ったシールが使われてたのを見た時、ハズかったです(笑)
2008/11/12 22:52 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/175-3178499f
trackback
