スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
キットの完成品&ピンクッション
またまた、羊毛フェルトの紹介になってしまい、すいませんm(_"_)m ペコペコ

IMGP2822.jpg

↑以前購入した、福田りお先生のキット


IMGP2897.jpg

の完成品です。
(-ω-;)ウーン 見本のようには上手く出来ませんjumee☆faceA70


IMGP2917.jpg

コチラがネットショップで購入したものです。
普段よく使うニードルを折ってしまったので、近々また買わないと。。


IMGP2898.jpg
IMGP2901.jpg

きのこチックなピンクッションも作ってみました~♪
トー○イにお買い物に行った時、フェルトで作られていたのをガン見し羊毛で作ってみました。

さて、これから粘土こねこねタイムに入りまーす♪
粘土ご無沙汰しちゃってるので頑張らないと・・・jumee☆faceA12
スポンサーサイト
comment:5   trackback:0

[羊毛フェルト
comment
私も このキットよく見るんですが
買うか迷うんですが
なかなか 手が出ないです・・。

あきしょうなんで・・

きのこの 可愛くできてますね。
見ただけで こんなの作れるなんて
すごいですね。v-10
2008/11/11 20:42 | URL | edit posted by ゆみ
このキット、私もめっちゃ見ました(笑)
でもまだ始める前だったので、中級クラスってあってあきらめました。
このシリーズのメロンパンをじーっと見て、マネして作ったんですよ♪

キノコのピンクッションかわいい!
そして実用的っ!!
ニードル、しょっちゅう無くしてあぶない私なので、こーいうの便利かも!!

それから↓のみにんちゅさんのケーキ、すんごいですね!!!
感動しました。
このサンタさんを作る指は一体どうなっているのでしょーか!?
2008/11/11 20:48 | URL | edit posted by Qoomel
こんばんは~
羊毛またまた可愛いですね♪
のりちさんのブログを拝見していると
私もまた羊毛ちくちくやりたいなあと思ってしまいます。
キットもたくさん可愛いキットでてるんですね。
↓のみにんちゅさんのケーキやパン可愛いv-10
2008/11/11 23:09 | URL | edit posted by Leaf Leaf
こんばんわ~(≧ω≦)ノシ

おぉ~キット、完成したのね☆
ゆきんこには、キットの写真と
あまり大差ないように見えるけど
ダメなのかいぃ??

きのこキタ━━o(。´▽`。)o━!!!
しかも、食べたら絶対大きくなる系!笑
可愛いピンクッションだにーi-176

2008/11/11 23:25 | URL | edit posted by ゆきんこ
コメントありがとうございます♪
ゆみサマ
かわいいキットたくさんありますよね~♪
でも、このシリーズキットはちょっとお高めですよねぇ(;´ω`A
もうちょっとお手軽な値段だといいのにな~と思いました(゚∀゚)アヒャ
ピンクッションは大活躍してますよ~(≧▽≦)″


Qoomelサマ
Σ(-∀-;ノ)ノ このキット中級だったんですか?
全く見ずに買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ピンクッションはめっちゃ便利だったので、他のタイプも作りたいな~と思っています♪
みにんちゅさんすごいですよね~(≧▽≦)″
ホンマ作っているところ観察してみたいです^^

Leaf Leafサマ
Leaf Leafさんの羊毛すごい可愛いの出来そうですね(*´艸`*)
スイーツのキットはいろいろ出てますよ~^^ 
動物のキットも見かけたのですが、あまり可愛くなかったんです(。-ノд-)コッチョリ
可愛いのあったら即買ってしまいそうです(*´艸`)ムププ

ゆきんこサマ
そんなふうに言ってくれてありがちょ(≧▽≦)″
福田りおセンセの本も持ってるんだけど、可愛いのがたくさんあって、何から作るか迷ってしまうー(笑)
そそ。食べたらおっきくなるのをイメージしますた(≧▽≦)″
毒バージョンもつくってみよかなー(ΦωΦ)フフフ…
2008/11/12 23:16 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/176-ed369d86
trackback
