 

[スポンサー広告
粘土こねこね&雪だるま
IMGP3040.jpg
IMGP3041.jpg

久しぶりのこねこねです。これはモデナを使いました。
めっちゃデコりたい病が出てうずうずしてるのですが、パーツをほとんど処分してしまったので、まずはパーツ制作ですjumee☆faceA103

焼き色前でわかりにくいですが、ホットケーキ&ビスケットですjumee☆faceA4

ライン

雪だるまさんの方は・・・、またまた羊毛フェルトです(*ノ∀ノ)

IMGP3043.jpg
IMGP3044.jpg

今回、初めてさし目というのを使ってみました。配置って難しいですねjumee☆faceA107


IMGP3042.jpg

大きさはこれくらい~♪ ストラップに加工してみましたjumee☆faceA12
comment:7   trackback:0

[製作途中
comment
おひさしぶりです。
バイトが忙しくってなかなか来れなかったですよぉ(TT)
えーーーっ!パーツ処分したんですかぁ!!
欲しかったです(TT)

雪だるま、またまた私のツボですわ。
かわいい~。真っ赤なお鼻がなんともかわいらしいですねーO(><)O
2008/11/12 20:19 | URL | edit posted by 蓮ひな
蓮ひなさま♪
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ バイトあまり無理しない程度に頑張ってくださいね(o・ω´・b)b
(*゚∀゚)ブッ・:*:・ パーツまた作りますよぉ~(笑) 頑張るっす^^
雪だるま可愛いですか~?嬉しい(*ノ∀ノ)
さし目は、配置が難しくて微妙だな~と思ってたんですよ(;´ω`A
また機会があったら、さし目使わずに作ってみます♪
2008/11/13 01:35 | URL | edit posted by のりち
雪だるまかわいぃぃぃ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
見てるだけで癒されそう(●´ω`●)
そしてちょっと顔のパーツ変えればアン○ンマンにもなりそう( ´艸`)

羊毛のこのほんわかした感じやっぱりいいですねー♪
2008/11/13 10:47 | URL | edit posted by まい
久しぶりの 粘土ですね。
パーツ処分しちゃったんですか~?

焼き色楽しみです。

羊毛の 雪だるま 可愛いですね。
v-276
2008/11/13 20:51 | URL | edit posted by ゆみ
雪だるまちゃん可愛いですね~♪
お顔の表情がたまりません!!
すっかり羊毛もマスターしていて
すごいですv-253
shopに並ぶのですか??

デコの方もこの先どんなのになるのか楽しみです♪

2008/11/13 23:10 | URL | edit posted by Leaf Leaf
雪ダルマちゃんかわいい!!!
なんて可愛いお顔なんでしょ!
そして4色のカラフルマフラーがまたステキです。ボンボンが結構ツボよ~!
なんだか4匹揃えて置いておきたいですね♪

実は・・・σ(´∀`●)ァタシも雪だるま作成しようとしてましたw
しかーし、のりちさんの雪だるまを見ちゃったら、上手すぎて。。
絶対載せられません(汗)

デコも楽しみにしてますよぉ~♪

2008/11/13 23:19 | URL | edit posted by Qoomel
コメントありがとうございます♪
まいサマ♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 言われて気づきました(笑)
たしかにアンパン○ンだわ(笑)(笑)
目が離れすぎたので、お鼻を大きくしたから似ちゃいましたね(*ノзノ)
羊毛はほわ~んとした感じがいいですよね(*´艸`*)

ゆみサマ♪
(* ´ I`)ノぁぃ 全部ではないのですが、半分ぐらいかな?
処分しちゃいました(笑)
すっきりしたので、あらためてパーツ制作です^^
焼き色も頑張りまーす♪

Leaf Leafサマ♪
雪だるま、ワイヤーでメガネ作って冬ソナごっこさせようかとも思ったのですが、やめました(笑)
ヾノ≧∀≦)oィェィェ マスターなど全くしておりませんよ~(;´▽`A``
でも楽しくていろいろ作りたい!って感じですね^^
ショップへは、たぶん出さないと思います´Д`


Qoomelサマ♪
実は、頭と胴体のつなぎ目が気になったので、マフラーでカバーしてみました(笑) 
大きさ均等に作れなくて、課題がひとつ増えました(;´ω`A
ぇ━(*´・д・)━!!! Qoomelさんの雪だるまちゃんも見たいです!
ぜひぜひ作って下さいよ~♪
2008/11/14 02:08 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/177-eefe710b
trackback
