 

[スポンサー広告
フルーツいろいろ
デコる時に、何かと出番の多いフルーツたち。
フェイクフルーツは100均にもいろいろあって、すごく役にたつのですが、チェリーと輪切りのバナナは見かけた事がないなぁ~jumee☆faceA70

IMGP3053.jpg

そんな理由もあり~で、チェリーを作ったりぃ~!


IMGP3047.jpg

バナナを作ったりぃ~!!


img20080716.jpg

ラジバンダリ!!!
(違w

余談ですが、「ダブルダッチ」の田中さん(右)は、以前 福井テレビ「おかえりなさ~い」のレギュラーだったんですよ(笑)



IMGP3034.jpg
IMGP3057.jpg

小さめのイチゴも作りましたjumee☆faceA18
結構グラデつけたつもりだったんだけど、いまいち・・・〓■●ポテッ
ニス塗ったら少しマシになるかな~?(゚ーÅ)ホロリ


comment:7   trackback:0

[製作途中
comment
さくらんぼ可愛い~!!
バナナの横シマがリアルですね~!!
苺のグラデって肉眼だとわかるのに、撮影すると分かりづらいですよね。なんだか損した気がします(^^;
↓の雪だるまメッチャ可愛いですね~v-10惚れちゃいましたv-238
2008/11/14 08:00 | URL | edit posted by みにんちゅ
さくらんぼ 可愛いですね。
リアルです。

イチゴ 作るとちまちま
大変ですよね~・・

私だけかな~。

のりちさんに 教えて
欲しいことあったんです。

レジンなんですが シリコンの型に
流して 取り出すと シリコンに
あたってる 部分の 曇り
どうしたら取れますか?
色々調べたんですが よくわからなくて 研究熱心な のりちさんなら
わかるかなと思い 失礼な質問
すいません。m(__)m
しってたら 教えて下さい。
お願いします。
2008/11/14 09:29 | URL | edit posted by ゆみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14 21:12 | | edit posted by
こんばんわ(^^)
チェリー可愛いな~と、携帯で画像を見ていたら、
ラジバンダリ!!!の所でかなり受けました(笑)
誰だか知らないので教えて欲しいです♪
↓ゆきだるまのまん丸鼻が可愛すぎます(*´∀`)b
2008/11/14 21:15 | URL | edit posted by まめまる
コメントありがとうございます♪
みにんちゅさま♪
ありがとうございます(≧▽≦)″
フルーツものってリアルっぽくなるように、頑張って作ったのはキウイぐらいだったなぁ~と思い出しまして(;´ω`A
頑張って作ってみました^^
イチゴの着色頑張ったんですけどね・・・画像で分かり辛いのが、何か悔しいです|ω;`)


ゆみさま♪
さくらんぼ自分でも気に入ってしまいました^^
このイチゴはそんなに小さくないので、大丈夫でしたよ~(*´艸`*)
4~5mmサイズだと辛いですよね´Д`

それと質問の件ですが、すいません。
σ(-ω-*) レジン使った事がないんですm(_"_)m ペコペコ
欲しい欲しいと思いつつ、まだ購入していないとゆー(;´ω`A
なので、ちょっと解りません。ごめんなさいね(ノд-。)


まめまるさま♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ よかった~。
ラジバンダリ!が、皆さんスルーだったらどうしようと思ってました(笑)(笑)
ラジバンダリは、「ダブルダッチ」という芸人さんのネタです。
今結構流行ってるみたいですよ~(笑)
ググってみるといろいろでてくると思いまふ(*´艸`*) モフェモフェ
2008/11/15 01:42 | URL | edit posted by のりち
お久しぶりです!!
ラジバンダリーだ!!すごい!生ですか??

最近は100均も進化してますよねぇー
こんなんが100円でもいいの?!ってのも売ってますもんねぇー!
2008/11/15 11:03 | URL | edit posted by 菜緒
菜緒さま♪
(*´艸`)ムププ
画像は生じゃないですよ(笑)
本人のブログの画像をお借りしてきました(*´ノェ`)コソーリ

100均すごいですよね!
100均なのに、210円 315円 最近は840円や1260円もありましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/11/15 23:50 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/178-801bf86c
trackback
