 

[スポンサー広告
マカロン
マカロン

前回お約束(?)した、クリーム入りの画像UP(*´∀`*)デス♪
クリーム部分はシリコンをつかったのですが、ねじってしぼるとかもうちょっと工夫すればよかった○| ̄|_ 失敗失敗手書き風シリーズ割れハート 手書き風シリーズ矢印下
丸いのとハートのマカロンにはスワロ、シェル型にはパールビースをはりつけました。
9ピンもさしてあるので、キーホルダーか何かに加工してみます 手書き風シリーズきらきら


0507.jpg

おまけで、うちの UuェuUヮン♪ の画像ですjumee☆faceA4
年齢は5歳で、もういい歳なのに(笑) まだ関節がやわらかいのか、たまに匍匐前進してこの後ろ足状態で寝ますjumee☆faceA90
今日は8種混合のワクチンとフィラリアのお薬もらってきました~jumee☆faceA3





comment:0   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/18-89b30650
trackback
