スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
ミントの葉&じょうずに焼けました?w
ブログを通じてお知り合いになった、゜・:*fairy cake*:・゜さんの、ミントの葉の作り方を参考にして作ってみました。
上手くできたかなぁ~?まいさん、ありがとうございました(:D)┓ペコリ


IMGP3113.jpg

全体図~。


IMGP3106.jpg

2枚葉タイプと


IMGP3108.jpg

3枚葉タイプ


IMGP3111.jpg

アップだとこんな感じです。
もう少し小さく作りたかったのだけど、σ(д・`★)の技量では、これが限界でしたjumee☆faceA109

葉っぱ系って、アクセントになって可愛いですよね~♪

作り方は、゜・:*fairy cake*:・゜さんに詳しく載ってまーす。
他にも、とっても可愛いデコやアイデアデコが満載です~。


ライン

IMGP3098.jpg
IMGP3095.jpg

この前のホットケーキ&ビスケットを焼きましたjumee☆faceA63
どうも、σ(д・`★)は焼きすぎる傾向にあるような気がしまふ jumee☆faceA219ajumee☆uuummm1b

またトッピングも考えないと(*I)bネ
スポンサーサイト
comment:6   trackback:0

[製作途中
comment
すご~い!!!
ハッパが枝分かれして・・本物みたい。
これは手間かかってますね~。
どんなスイーツにのせても、オシャレに決まりそうですよ。

↓のバナナも上手~。
私バナナ苦手なんですよ・・・
私の筆たちもエラいことになってます。
つい、水入れに挿しっぱなしにするので、曲がってるんですよねw
気をつけないと><
2008/11/17 21:28 | URL | edit posted by Qoomel
きれいv
やっぱりのりちさん器用ですね!(*´ω`)透明感があって可愛いです♪
ホットケーキも美味しそう♪
トッピング楽しみにしてますねv
頭のなかでモンハンの曲が流れましたw(関係なかったらゴメンなさい!)
2008/11/17 23:40 | URL | edit posted by ぐもっち
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
綺麗なミントデス!
葉の形や開き具合といい
本物みたいやよ~♪

ホットケーキたくさん~v-10
ゆきんこもホットケーキ、焼き過ぎるよ。そりゃもうカリッi-193と 笑
ビスケット、美味しそうに焼けてるヨ~(^^*
何に使うのか楽しみだわ~ん♪

2008/11/17 23:56 | URL | edit posted by ゆきんこ
ミントの葉 すごくきれいないろですね。
上手ですね~。さすがに
器用だな。

ホットケーキやクッキーの
トッピング楽しみです。
2008/11/18 00:20 | URL | edit posted by ゆみ
わゎ(* >ω<)こんなに大々的にご紹介?いただき照れちゃいます~(*≧m≦*)
ありがとうございます♪
とってもお上手ですね!しかもこんなにたくさん☆
器用~(≧ω≦)

そしてホットケーキもクッキーもおいしそう♪
ホットケーキありえないくらい重ねてリ○ックマのホットケーキ作りたい!(←お菓子の本にほんとにあった(´∀`;))

そして関係ないですが私も12月安室ちゃん行く予定です~♪
うきゃ~( *´艸`)
2008/11/18 12:08 | URL | edit posted by まい
コメントありがとうございます♪
Qoomelさま
ぁぃ。すごいでしょ?(笑)
すごいのは、σ(м・ω・ё)でなくて、まいさんです(*ノзノ)
とっても丁寧な説明で分かりやすかったですよ~(≧▽≦)″

バナナって何でも使えますよね^^ 
σ(-ω-*) はチョコ系作ることが多いので、使えるかな?と頑張ってみましたー。
Qoomelさんなら、すぐ出来ますよ(*´∀`)b

ぐもっちさま
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナヌーッ!!器用ですか??(笑)
ありがとうです(*ノ∀ノ)
本当は、もう少し小さいのを作りたかったんですけど・・・。
今度また頑張ってみます(>_<)

モンハン!!!いや、当たりですよ(*´艸`)ムププ

ゆきんこさま
ありがちょーん。まいさんの説明どおり作っただけなの(*ノзノ)
ホットケーキのシロップは前回失敗したので、絶対リベンジしたいです( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)
ビスケット何に使おう・・・(;´▽`A``

ゆみさま
ミントは、モデナを使いました♪
半透明なので、色が綺麗に出たのかもわかりませんね~(*´艸`*)
少し大きいんですけどね(A;´・ω・)フキフキ 
次回、また頑張ります^^

まいさま
ヾノ≧∀≦)oィェィェ こちらこそありがとうございました(≧▽≦)″
まいさんの説明どおり作っただけですよぉ~(笑)
葉の形に切るのが難しかったです。でも、可愛いのができて満足♪

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
安室ちゃん行くんですかっっ!?
めちゃ可愛かったですよ(*ノ∀ノ)
(*´ノェ`)コソーリ グッズが可愛いのありすぎてヤバかったです(笑)
2008/11/18 19:42 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/181-72679cb5
trackback
