スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
お買い物したもの~♪
日曜は、シリコンでデコデコ~を予定していたのですが、お買い物でつぶれてしまいますたjumee☆faceA148

そんなこんなで、お買い物したものはコレ↓です。

IMGP3114.jpg

いつも行く画材屋さんに行ったら、定休日○| ̄|_
で、手芸屋さんで絵の具を購入しました。


IMGP3116.jpg

クラフトパンチ~。
本当は違う形を探していたのですが、可愛かったので衝動買い(笑)


IMGP3117.jpg

ヒイラギの実に使おうと企んでおりますjumee☆faceA97


IMGP3118.jpg

アイスチャーム。会員様半額につられましたjumee☆faceA62


IMGP3121.jpg

ストラップ紐~。
カニカン付きは売り切れでした(゚ーÅ)ホロリ


よく行く手芸屋さんでのお話です。

店員さんに粘土の売り場を聞いてた方がいて、どの粘土がいいのか裏書などを読んで選んでいました。
その方は、入り口の方のスイーツデココーナーで本を立ち読みしたりしていたので、思わず声をかけそうになりましたよ(笑)

ブログを通じては、スイーツデコや粘土関係の沢山の方とお知り合いになれましたが、リアで粘土をやろうとされている方をお見かけしたのは初めてだったので、なんだかちょっぴり嬉しかったですjumee☆faceA5
スポンサーサイト
comment:5   trackback:0

[その他
comment
クラフトパンチ、私も欲しいな~って思ってます。チョコの切り抜きしたーい!手芸屋さんで今度探してみようっと♪
ハンズに、海苔を切るものがあったんですが、お高かったです><

絵の具、ベリー色ですね!
大活躍しそうですねぇ♪

確かに、粘土については、Blogでの情報交換のおかげか、だいぶ詳しくなってきてますよねぇ~♪
私もきっと声掛けたくなっちゃうと思います( ´∀`)
おせっかい心に火が付きそうなシチュエーションですな♪♪
2008/11/18 22:07 | URL | edit posted by Qoomel
昨日はありがとうございました。
おかげで間に合いそうですv-238
材料探しって楽しいですよね♪
私もよく行きます!
私も悩んでいる人を見ると話しかけたくなるタイプですよ~!!いろいろ教えてあげたくなりますよね!
店員さんより、のりちさんに聞いた方が分かりやすい気がします♪
クラフトパンチって可愛いですよね。私も買いたくなるけど押さえています(><)
2008/11/19 15:45 | URL | edit posted by みにんちゅ
心配ありがとうございました。
三半規管異常ないらしんです。
地方の大きな病院で検査したいんですが 子供がいると なかなかね~
やっぱり 昨日 大きな目眩おとずれました。
ツリー可愛いですね。
雪だるまもv-276
可愛いです。ゆわれてみると
口が ひげに見えるかも・・・。
2008/11/19 21:29 | URL | edit posted by ゆみ
コメントありがとうございます♪
Qoomelさま
クラフトパンチいいですよ~♪ 
100均(セリ○)にも沢山ありますよね(≧▽≦)″
絵の具、本当は緑色が欲しかったのですが、手芸屋さんにあったのはこれだけ(゚ーÅ)ホロリ
混ぜて使ってみようかと購入しました^^

粘土・・・たしかにブログをやるようになって、皆さんに教えていただきながら、すこしずつ分かってきたように思います。
σ(-ω-*) はおせっかいババなので、声かけたいのをぐっと堪えました(゚∀゚)アヒャ


みにんちゅさま
ヾノ≧∀≦)oィェィェ σ(-ω-*) 何もしてませんよぉ~(;´▽`A``
ショップ作るのは、いろいろ大変ですものね~頑張って下さい(≧▽≦)″
手芸屋さんで、粘土を物色しているのはσ(-ω-*) ぐらいだと思ってたので、お見掛けしたときは、ちょっぴり嬉しかったんです。
また会う時があったら声かけちゃうかも(笑)
2008/11/19 21:53 | URL | edit posted by のりち
ゆみさま♪
Σ(ノ∀`*)ペチッ コメント入れ違いになっちゃいました(;´ω`A

ゆみさん無理しないで下さいよ~。
子供さんがいて大変でしょうが、一度きちんと検査された方が安心だと思います。(;´▽`A``

雪ダルマ、口がヒゲっぽいでしょ?(笑)(笑)
改良しようと思うのですが、これも可愛いかも・・・と(*´艸`)ムププ
2008/11/19 21:57 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/182-1ae97613
trackback
