スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
羊毛フェルトの本をみながらチクチク
お久しぶり?の羊毛フェルトですjumee☆faceA6

IMGP3138.jpg

このイチゴは、前にせっけん水でボールを作った時についでに作ったもの。
つぶつぶがまだだったので、地味~に入れました(笑)
葉っぱもつけてあげないとねjumee☆faceA155


IMGP3137.jpg

今日は、新しく買った本を見ながらチクチクです。
あのー、前から思ってたのですが、『これ可愛い!!つくろっ!』と思っても、材料の羊毛の種類が揃わないんですよjumee☆faceA75
○番の茶とか言われても、ないっちゅーねん!(笑)
まあ、似たような色で代用したりしていますが、やはり揃えてから作った方がいいのだろうか?σ(゚、。 )?
やっぱり色がそろわなかったりすると、てけと~になってしまう今日この頃。


IMGP3139.jpg

今日はプチデニッシュを作ってみました。
プチシリーズいろいろ揃えたいっすねjumee☆faceA111
スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[羊毛フェルト
comment
記事読みながら、「(。'-')(。,_,)ウンウン、分かるよぉー!」って思ってました。
羊毛の欲しい色が無いんですよね><;
クリーム作るのに真っ白が欲しくても生成りしかなかったり、バッグを作りたくて5、6玉欲しいのに、3玉しか売ってなかったり・・・
結構そんな状況がありました。

イチゴ、形作り上手ですねぇ!!ヘタつけたら、絶対きゃわいい!!
一度私も作りましたが、ピロっと、余分な部分が飛び出してきて、どうにも引っ込まず苦戦しましたw

そしてーキウイデニッシュかわいい~!
デニッシュシリーズぜひぜひ揃えてくらさい^^♪
数揃うと豪華で楽しいですもん☆



2008/11/20 18:54 | URL | edit posted by Qoomel
(*´艸`)ムププ
Qoomelさんは、分かってくれると信じていました(笑)
でしょでしょ?? そんな何種類も羊毛揃えてないです(>_<)
白だと信じていたら、生成りだったり○| ̄|_
Σ(・艸・*)エェ!!Qoomelさん羊毛でバッグ作るんですか?
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
プチシリーズ見てると可愛いんですけど~、作り方みると○番がない、○色がナイとアタフタしてしまいます(A;´・ω・)フキフキ
2008/11/20 21:32 | URL | edit posted by のりち
羊毛って 暖かそうで
何か いいですね。

色々作って またアップ
してください。

イチゴの粒も 大変そう。
2008/11/21 16:22 | URL | edit posted by ゆみ
ゆみさま♪
羊毛ふわふわしてて、温かそうですよね~(≧▽≦)″
(。・`ェ´・)ゞハイ!! いつになるか分かりませんが、また作ったらアップしますね~。
2008/11/22 20:40 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/184-6f1a6429
trackback
