スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
メリクリ★ピルケース☆2点完成~(゚∀゚)ノ
IMGP3143.jpg

ブーツを作りました。このままでは改良が必要かな~?と思っていましたが↓


IMGP3146.jpg

中にプレゼントを入れてみたら、ちょっと可愛くなりました(*ノ∀ノ)
自画自賛です、すいません(;´ω`A


IMGP3156.jpg

ケーキっぽいものも作ってみました。
クラフトパンチ大活躍ですよ~(*´艸`*)


IMGP3165.jpg
IMGP3169.jpg

出来上がったメリクリ★ピルケースです。
白いピルケースってめずらしいかな~?と思います♪


IMGP3170.jpg

ここで使っている、チョコソースは↓


IMGP3172.jpg

スイーツデコ本でお馴染み?の『ディメンショナルファブリックペイント』を使ってみました(*´∀`)b
スポンサーサイト
comment:11   trackback:0

[完成品
comment
こんばんは♪
可愛いです❤
ピルケースも小さい中で、ミニクリスマスがっ!!
すごぃなぁ♪
長靴もすごくかわいいですよぉ
コロンとした感じがいいですね~
ケーキものりちさんらしいオリジナルケーキですね*
クラフトパンチも活用されててすごいです
2008/11/22 18:32 | URL | edit posted by るぅぃ♪
るぅぃ♪さま★
るぅぃ♪ちゃん こんばんち~^^
クリアーなピルケースはよくみかけるのだけど、どうしても白のピルケースが使いたかった のりちです(笑)
長靴ぶちゃいくなんですよ(゚ーÅ)ホロリ 
立体物った難しいですね(;´▽`A``
ケーキはメリクリというより、赤ちゃんぽい感じになってしまいました(笑) 
これからちょっと手を加えて無理矢理メリクリバージョンにしようと企んでます(笑)
2008/11/22 20:58 | URL | edit posted by のりち
心配ありがとう。
いつも 心配ありがとう。
感謝してます。

クリスマス物 デコ使い
いい感じですね。

トッピングも綺麗。

ケーキ パステル調で
大好きな感じです。
クラフトパンチ ダイソー
とかにないですよね?

欲しいけど 高いし・・・。

確かに メモスタンド
一緒でした。でも のりちさんの
方が 可愛いです。

ソースも 新しいバージョンですね。スイーツ粘土本って
あまり持ってないので・・・
どれが おすすめですか?
のりちさんの おすすめ本
ありますか?
2008/11/22 21:07 | URL | edit posted by ゆみ
きゃぁぁぁー可愛いすぎです!!
かーなりツボ入っちゃった♪
赤いブーツにグリーンのプレゼント、しかもリボンがラブリーすぎる!!
ケーキのパステルカラーもすてき。
このパンチのお花の形いいですね!
あたしが見つけたやつは500円もしたので、あきらめたんですが。。。のりちさんの作品みたらやっぱり欲しくなってきちゃったぁ(´゚艸゚)
それからこの、ディメンショナルファブリックペイント。
いい色ですよねー!!
今日手芸店で探したんですけど、チョコ色が売り切れでありませんでした・・・orz
2008/11/22 22:02 | URL | edit posted by Qoomel
ブーツの中にプレゼント可愛すぎです(>ω<)♪
すっかりクリスマスですね~

ディメンショナルファブリックペイント私も買いました!!
使い心地が良いですね(´∀`)
2008/11/22 23:01 | URL | edit posted by まめまる
(・∀・)ニヤニヤ
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
チラチラ見てはいたんだけど、
忙しくてコメまでいたらず…

頑張ってるようですな(・∀・)ニヤニヤ
かわいいのイパーイで、ドキドキする
わ~+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

2008/11/23 01:26 | URL | edit posted by 夢草紙
おはようございます^^
可愛すぎます!!!!!!のりちさん・・・!!!!どうしたらこんなに可愛いものが作れちゃうんですか!?←

・・・失礼しました^^;
ブーツ、私の足のサイズでは入らないかな・・・(笑
ケーキもパステルカラーでふんわり可愛いですv-343
ピルケース、白いのは初めてです!
フタ緑とか半透明な青とかで、下の部分は透明だったり・・・っていうのはよく見かけますが^^;
白だと全体に雪が降ったみたいです♪

私はいつもグルーかガラス絵の具です。いつか私も専門的なものを購入してみたい・・・という、密かな野望を抱いてます(^v^)笑
2008/11/23 08:12 | URL | edit posted by 晴菜♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 08:26 | | edit posted by
サンタさんのブーツがぷっくりしていて、
なんともかわいらしいですね♪
メモスタンドに続いて、ピルケースも素敵です。
白のケースだと雪の上にのってる感じに見えていい!いい!
つぎつぎアイデアわいてる感じですね~♪
2008/11/23 09:34 | URL | edit posted by Leaf Leaf
こんばんは♪
うわ~~~i-237
可愛い!!
サンタブーツすっごく可愛いですよ♪
のりちさんのブログも
クリスマス作品がたくさん出ていて
見てるだけで楽しいですね(〃´ω`〃)

クリスマスのピルケース、
可愛すぎですよ~!
これはショップをチェックしておかないとですね( ´艸` )
2008/11/23 21:35 | URL | edit posted by あも
コメントありがとうございます♪
ゆみさま★
クリスマスデコいい感じですか?
わーい。やった~(≧▽≦)″
ありがとうです♪
質問に関しましては、メールさせていただきますね^^
メモスタンドは、クリアーカラーなので、いろいろ使いやすいですよね(*´∀`)b

Qoomelさま★
きゃぁぁぁーいただきました(*ノзノ)
ブーツはそのままだと形が不恰好で、どうにかならないかとプレぶっこんでみました(笑)
このクラフトパンチはLOFTで300円ぐらいで買ったと思いますが、さっきネットで調べたら277円で売ってて軽いショックをうけますた(゚ーÅ)ホロリ
ディメン・・・(略w)は、ここらは田舎だからでしょうか?めっちゃありますよ(笑)

まめまるさま★
ブーツINプレゼント可愛いですか?
ありがとうございます♪
もう少し綺麗に作れたらよかったのですが、立体物って難しいですね(^-^;
ディメンショ・・(略w)は、口の部分がとっても細いので使いやすいですよね~(≧▽≦)″

夢草紙さま★
おひさしσ( ̄(●●) ̄)ぶひぃ
忙しいのにありがとねん~♪
あんま無理しんとってね~(A;´・ω・)フキフキ
σ(д・`★)わし最近パズルゲムしたくてうずうずしる(・∀・)ニヤニヤ

晴菜♪♪さま★
いやーん。ビックリマーク沢山ありがとうです(*ノзノ)
白いピルケースは、以前からずっと探していたんですが、なかなかなかったんですよ~(^-^;
メリクリバージョンに限らずいろいろ作ってみたいです♪
ディメンショ・・・(略w)は、σ(д・`★)がよく行くトーカイで見つけました。
お値段も300円ぐらいだったと思います♪

Leaf Leafさま★
ブーツむずかしかったです○| ̄|_
作れど作れど、形がそろってくれず、原型作って型取りしようかとも思いましたよ(;´▽`A``
白のケースってありそうでなかったんです。
ようやく手に入ったので、白いピルケースの一発目のデコになりました(*´艸`*)

あもさま★
可愛いっすか?ありがとうです(〃▽〃)
今回作ったケーキのサイズは直径約1cmのものなのですが、めちゃめちゃ大変でした。
ミニチュアされてる方ってホンマすごいですよ(-ω´-;Aフキフキ
実は、このピルケースショップに出しません(笑)
詳しくは、明日のブログにて・・・^^



2008/11/23 23:12 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/186-3a15f3e3
trackback
